2006年01月31日

2/4は新都心に集合ー!

image/tsubasuke-2006-01-31T18:20:51-1.jpg
ゆうたでぃす!
写真はうちの兄弟。たまらなくかわいいので載せちゃいましたー

今日のストリートは残念でした!

しかーし

2/4新都心ヘブンズロックでのライブでみんなへまた一つ新しいお知らせがあるんだなー!


俺達はなるべくライブでみんなに直接、新しい情報だったり、メッセージを伝えたいっていつも思ってるんよ。

1早く聞いてほしいので♪
2/4はみんな新都心に集合でよろしくー☆

この日のライブもちょい長めだからたっぷり楽しんでいってよー!
待ってるぜ!

ツバメスケッチ LIVE! 2006『ツバメ音暖シャララ紀行』
■2月4日(土)さいたま新都心HEAVEN'S ROCK
■2月15日(水)Zher the ZOO YOYOGI
予約受付中!!ticket@teppen.co.jpまでライブの日付、お名前、枚数を明記の上、メールを送信してください。



PS
今日のストリート中止が悔しいので 笑

2/2(木)に改めてまた大宮でやりますー!
posted by ツバメスケッチ at 18:20| 埼玉 ☔| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ストリート


今日予定していた大宮ストリートは天候不良の為残念ながら中止とさせていただきます!

今日は天気にやられましたがこれからももっともっと「シャララ」な空気を運んでいくよー!

あおたでしたー☆
posted by ツバメスケッチ at 15:20| 埼玉 ☔| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月30日

またまた突然ですが

image/tsubasuke-2006-01-30T21:17:04-1.jpg
どもどもはぎおでーす。

明日、1月31日、大宮駅西口ダブルデッキにて16時〜〜ストリートライブやります。
是非、皆さん遊びにきてくださいね!

+明日も寒いと思われるので、厚着して来てくださいね!風邪ひいたらあかんからね。
ということでまた僕らの音楽で大宮の街をあっためられるよう、繋がりを広げられるようホットな音を奏でていこうと思うので
皆さんよろしく(^0^)/
posted by ツバメスケッチ at 21:17| 埼玉 ☁| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Cajon

image/tsubasuke-2006-01-30T16:06:46-1.jpg
これでカホンと読むんです。最近大活躍のこいつ。ドラムを叩けなくっても充分にバンドのリズムを奏でてくれてます!
でも俺の手が痛くなるほど叩きまくってるからちゃーんとメンテしてやらなきゃ♪

ストなんかをやってるとよく「それどーなってんの?」とか「なんで高い音と低い音が出るの?」と聞かれるんでここでちょっと説明させて下さい。

このCajonはまぁ簡単に説明すれば学校の図工室にある椅子です。(笑)
じゃなくて、いろいろと細工が施されていて裏に丸い穴が開いていてそれによって音が良く抜けるようになってるんだよね。あと中にギターの弦、鈴が付いていて高い音とシャカシャカと16分のノリを出せるようになってるのよ!なかなか深い楽器なんです!

これからも世話になるぜCajon!!

あおたでしたー☆
posted by ツバメスケッチ at 16:06| 埼玉 ☁| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月29日

ラジオ出演!

image/tsubasuke-2006-01-29T12:09:03-1.jpg
どーもーよねじでーす!

エフエム茶笛(チャッピー)さんにラジオ出演が決定しましたよー!

埼玉県入間市発信コミュニティFM"エフエム茶笛"毎週水曜21時よりオンエア中の音楽番組soundGarage(サウンドガレージ)にゲスト出演しまーす!

俺たちツバメスケッチへの応援のメッセージ・リクエストを募集中です!

みんな!FAX OR メールでメッセージをガンガン送ってくれー!
待ってるよー(゜∀゜)ノシ

メッセージは・・・
FAX:04-2966-4500
E-mail:fmchappy@pdx.ne.jp
まで!
※締め切りは、1月30日(月)16:00までとさせていただきます。

●エフエム茶笛(FM77.7MHz)
●放送日:2月1日(水)
●放送時間:21:00〜22:00(放送中にゲスト出演します!)
●番組名:soundGarage(サウンドガレージ)

【番組HP】
・エフエム茶笛 http://www.fmchappy.jp/
・サウンドガレージ http://www.geocities.jp/soundgarage777/
posted by ツバメスケッチ at 12:09| 埼玉 ☁| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

本日

image/tsubasuke-2006-01-29T11:59:20-1.jpg
うぃっす!はぎおです。

突然ですが、本日、またまたやっちゃうぜ!ストリート。

場所は、さいたま新都心けやき広場にて、時間は15時〜17時予定!

さいたま新都心イコール=さいたまスーパーアリーナ!
少しずつではございますが、我らツバメスケッチの夢に近づいてるんじゃないかな!!
ということで、僕たちの魂の叫びを聴きにきてください。よろしくー☆
posted by ツバメスケッチ at 11:59| 埼玉 ☁| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月28日

誕生日にライブっていいですね笑

image/tsubasuke-2006-01-28T22:56:11-1.jpg
本日、また一つ年を重ねました!ゆうたでぃす!

大宮ステラタウンまで「おめでとう」を伝えに来てくれたみんな、ブログにコメントを寄せてくれたみんな、たくさんの暖かいメッセージをありがとう。
そしてスタッフの皆さん、メンバー諸君、友達達よ…
いつもありがとうございます。

この場をかりて僕と繋がってくれている全ての方へ…
いま感謝の気持ちが溢れています。

ありがとうございます。
そしてこれからもどうぞよろしくお願いします♪

僕が生まれた日は確か、雪の降る寒い日だったとか……

…!?

おーーっと!
身の上話を語りだすと長くなるので、笑

聞きたい方がいればまた次の機会にでも!

まぁ、オチャラケはこの辺にして、、


「おめでとう」

そう一言、言って頂けるだけで僕は感無量です。

「ありがとう」
という言葉以外でもツバメスケッチのリーダーとして、皆さんへ感謝を音楽にのせて形にして届けたいと思います。

PS
メールも全部拝見させていただきました☆
今日は皆さんホントにありがとう♪
シャンパンでちょい酔い気味のゆうたでした〜(笑)
posted by ツバメスケッチ at 22:56| 埼玉 ☁| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

謎の男へ

image/tsubasuke-2006-01-28T22:28:36-1.jpg
どーもー、よねじです!

今日は宮原ステラタウンでのフリーライブに遊びに来てくれたみんなサンキュー!

初めてみてくださった方々も一緒に歌ったり手拍子してくださってありがとうございましたー!

そうそう、今日はベースゆうたの誕生日だったんだよね!

ゆうたはツバメスケッチリーダーでありバンド一のしっかり者。
そしてツバメスケッチ一謎の男なんですわ。

バンド組んで6年近くたつけどその生態の多くは謎に包まれている(笑)

そしてバンド一のトラブルメイカーである俺は

酔っ払いにからまれたり、車を停めに行ったまま行方不明(迷子)になったり…etc

ゆうたにはいつもお叱りをうけているわけでナハハ(苦笑)

っつうわけで、ゆうたいつもすまん!

そして誕生日おめでとう!!!
posted by ツバメスケッチ at 22:28| 埼玉 ☁| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

HAPPY BIRTHDAY!

image/tsubasuke-2006-01-28T09:51:01-1.jpg
今日1月28日はリーダー、ベースゆうたの誕生日です!いやぁめでたい!

メンバーで俺が一足先に24才になったんだけどようやく仲間が出来ました!共にナイスなミドルになっていこうぜ!(早いか?笑)と、冗談はさておきかれこれ5年はゆうたと培ってきたツバメスケッチのリズム。さらにいいグルーヴを生み出していこうと思うよ!

そして男の俺から見てもかっこいいと思うゆうた。さらにそのかっこよさに磨きをかけていってほしいと思います!

今日の宮原ステラタウンフリーライブ、最高にハッピーなものにしようじゃない!

新たな出会いを求めてツバメスケッチはがんがん飛び回るぜぃ!

あおたでしたー☆
posted by ツバメスケッチ at 09:51| 埼玉 ☁| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月27日

はぎお観察日記

image/tsubasuke-2006-01-27T23:04:47-1.jpg
どうもはぎおです。

不定期でお送りしてます、スウィートピーとチューリップの観察日記!!

スウィートピーの方は一度、息をひきとりそうな状態だったのですが、皆さんのあたたかなアドバイスを参考に今は無事、スクスクと育っております。
そしてもう一方のチューリップ!

なんとなんと、芽がでてきましたぁ〜〜ジッジァャーン

ウレピー!(>_<)

春には綺麗な花を咲かすことができますように・・・・。

植物は育てる人の心を映すとよく聞きます、一度スウィートピーをヤバイことにさせてしまった我、はぎお!油断は禁物。
毎日しっかり愛を注いでいこうと思いまする〜〜。
(愛の注ぎすぎも注意ね!)

花の似合う男を目指すぜっ(笑)
posted by ツバメスケッチ at 23:04| 埼玉 ☁| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月26日

大宮の街に響かせるぜー!!

image/tsubasuke-2006-01-26T14:07:18-1.jpg
どーもーよねじです!

SAITAMAX!でいろんな場所をまわってサポーターを集めているわけだけど、俺達はミュージシャン!
やっぱりライブをやりたいわけよ!

と、いうわけで…明日大宮駅西口でストリートライブをやりまーっす!!

今年初のストリートライブ!俺達の音で大宮の街をホットにするよー!
みんな応援に来てくれー!!

SAITAMAX 2006もガンガン活動中!特設ホームページも随時チェックしてね!

HP(PCサイト)、http://saitamax.com/
ブログ、http://saitamax.seesaa.net/!!

■場所
大宮駅西口タブルデッキ

■日時
1月27日(金)
16時〜18時予定

※雨天中止。アクシデントにより中止の可能性もあります。御了承ください。
posted by ツバメスケッチ at 14:07| 埼玉 ☁| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

真夜中の戯言

image/tsubasuke-2006-01-26T04:21:03-1.jpg
新しいGUITARを手にして、今だ興奮気味のはぎおでございます。

そういや音暖シャララ紀行初日(1月22日新宿MARZ)にお越しくださった皆さん!
どうでした?オラのNEWGUITAR!?イケてたでしょー!?

もう毎日のように弾いては磨き、弾いては磨き、几帳面はぎおになっとります。メンバーに「はじめだけでしょ!」なーんて言われますが・・・
んなーことはないっ

いやっその通りかも知れんなぁ(泣)

こっこんな、はぎおいかがでしょうか?

ということで、『ツバメ音暖シャララ紀行』さいたま新都心HEAVEN'S ROCKまで9日!
地元埼玉では久しぶりのLIVE。うんと会場あっためてやるんで遊びに来てくれよ☆よろぴーく
posted by ツバメスケッチ at 04:21| 埼玉 ☁| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月25日

シャララスケッチブック

image/tsubasuke-2006-01-25T13:45:15-1.jpg
先日のライブほんと楽しかったよ!「ツバメ音暖シャララ紀行」、2006年一発目のライブを最高の形でスタート出来たよ♪さらに勢いを増して突き進むよ!

そうそう、この日からやり始めた『シャララスケッチブック』。

みんなにとってのシャララな瞬間を書いて欲しいんだ!例えば、「これをしている時が一番楽しい」とか「こんな時心が温まる」とか「これを食べてるときが一番幸せ」(笑)とかね!ちなみにメンバーのシャララな瞬間も書いてあるからそれは会場でのお楽しみ☆

それでこのスケッチブックと共にツアーを回りたいんだ!みんなとシャララな瞬間を共有出来たらほんと素晴らしいことだと思う!世界で一番暖かいスケッチブックにしたいな!

まだ書いてないという方、ぜひ2/4新都心HEVEN'S ROCKに書きに来て下さいね♪みんなでこの『シャララスケッチブック』一杯にしよう!

あおたでしたー☆
20060122marz.jpg
ツバメスケッチ LIVE! 2006『ツバメ音暖シャララ紀行』
■2月4日(土)さいたま新都心HEAVEN'S ROCK
■2月15日(水)Zher the ZOO YOYOGI
予約受付中!!ticket@teppen.co.jpまでライブの日付、お名前、枚数を明記の上、メールを送信してください。

posted by ツバメスケッチ at 13:45| 埼玉 ☁| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月24日

ニュース!

image/tsubasuke-2006-01-24T03:04:16-1.jpg
ゆうたでぃす!

昨日(日付的には一昨日)のツアー「ツバメ音暖シャララ紀行」初日、一緒に遊んでくれたみなさんありがとうー♪
暖まりましたか!?

2/4のさいたま新都心HEAVEN'S ROCK(旧VOGUE、今回2度目の出演!お洒落なライブハウス)
2/15のZher the zoo YOYOGI(今回初出演!ワクワク)
と、ツアーはどんどん続いていくけれど毎回異なった「暖かさ」を提供していきますぜ!
次回は…

おっと!それはまたのお楽しみで♪

それから先日のライブ!わたくしの誕生日を祝ってくれた皆さんにホント感謝感謝☆
心暖まるメッセージなどなど逆にオレが暖めてもらって…謝々♪

ここで一つお知らせがありますー。
ツバメスケッチ新プロジェクト「SAITAMAX 2006」がスタートしましたが、
なんと、わたくしの誕生日1/28にフリーライブが決定しましたーー!

詳細は

1月28日(土)
大宮ステラモール メローペ広場
13:00〜1stステージ  15:00〜2ndステージ

入場無料

【電車】
JR宇都宮線「土呂駅」より徒歩12分
埼玉新都市交通ニューシャトル「加茂宮」駅より徒歩7分
【バス】
JR宇都宮線「土呂駅」から無料シャトルバス毎日運行中 JR宮原駅から路線バス「メディカルセンター行き」本郷住宅下車
JR大宮駅から路線バス「上尾車庫行き」北区役所下車
posted by ツバメスケッチ at 03:04| 埼玉 ☁| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月23日

新プロジェクト始動!

060123_212532.jpg

うぃーす!はぎおです!
突然ですがお知らせです。
この度、僕たちツバメスケッチが新たなプロジェクトを始動させます☆
早速、専用サイトもオープン♪

詳しくは、http://saitamax.com/ をCHECKしてねー(PCで見れるよ)
ブログもスタート! http://saitamax.seesaa.net/をCHECK☆
よろしくねー!
posted by ツバメスケッチ at 22:13| 埼玉 ☁| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ライブが一番

image/tsubasuke-2006-01-23T00:36:58-1.jpg
どうもはぎおです。

ツバメ音暖シャララ紀行、IN新宿MARZに足を運んでくれた皆さん、ありがとうございました。
残念ながら、今回来れなかった方は、是非次回、遊びに来て下さいね。

いやーそれにしても良い汗かきましたでぇ!
みんなも汗かいたんじゃないかな?
何せ約2ヵ月ぶりのLIVE・・・・・・・ということで少々、不安もございましたが、楽しかったー。

やっぱライーブ最高!!


対バンの方々も熱く、色々と勉強させていただきましたよー。
そして何より、ステージから観たみんなの顔、あったかくて、オレ・・・感動した!アッタメラレタ−(涙)
ライブってのは、みんなで作るもの。改めて再確認!!

次回から、さらに音に、おとに、磨きをかけて挑んでいくんで、よろしくー!
posted by ツバメスケッチ at 00:36| 埼玉 ☁| Comment(13) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月21日

雪ですね〜

image/tsubasuke-2006-01-21T20:57:29-1.jpg
ゆうたです!

雪だね、ゆきーーーーー!!

オレもさっき下り坂で危うく…◯りそうに。(受験シーズンなので差し控えます。)

みなさん明日のライブにこられる際はくれぐれも気をつけてきてくださいねー♪

冬生まれ(1月28日生まれ)のオレとしては雪も降った今まさに、
「絶好調ーー!」ノリノリで明日のライブを迎えられます♪

モチベが上がると腹も経る。
と、言うわけで定食屋にきてるんだけど、こりゃまた更にモチベが上がる?謎の調味料はっけーん!!


「シュカン………??」

それとも、

「シュオン………??」

はたまた、

「ツュカン………??」

…!?

いーや、どちらにしろ聞いたこともないぞー!

とりあえずサラダにかけて食べてみて、、

「あ、甘っ!!」ハハ…。。
posted by ツバメスケッチ at 20:57| 埼玉 🌁| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月20日

ライブな瞬間を一緒に!

image/tsubasuke-2006-01-20T14:19:45-1.jpg
「ツバメ音暖シャララ紀行」、今年初ライブまであと2日!!


約2ヵ月ぶりのライブ。ほんとにライブがしたくてしたくてウズウズしてただけに練習にもおのずとみんな気合いが入ってるよ!


でもいくらライブの練習をしてもそれは完成にはならないんだ!やっぱライブ本番、会場にいるみんなが手を上げたり、手拍子をしたり、めちゃくちゃ笑顔になったり、ちょっぴり泣いたりして初めて俺らの音楽が完成するというか。それがライブなんだって思う!



一ドラマーとしては自分が作り出したグルーヴでみんなが体を動かしてくれる。それはやっぱり言葉はなくても会話出来てるってことだと思うんだ。その瞬間にやっぱりライブを感じるかな!



1/22は踊らせちゃうからみんな、よーく体ほぐしておいてね!(笑)




あおたでしたー☆
posted by ツバメスケッチ at 14:19| 埼玉 ☀| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月19日

お知らせ

image/tsubasuke-2006-01-19T16:53:36-1.jpg
やっほー!はぎおです。

さあいよいよLIVEが近づいてきたよ!新年1発目のライブ、気合い入れていきますよー!
と言う訳でお知らせ!!
今年もバンバンLIVEをしていくぜ!ってことでこの度、皆さんにツバメスケッチ特製スタンプカードをお配りしちゃいます。ジャーン!(よねじデザイン)
LIVEやストリートに来て頂いた方にスタンプを押させて頂きます。まずは22日のライブに来てスタンプカードをゲットしてね♪
そしてこのカードのポイントをためると・・・・ ささやかですが僕たちからプレゼントを差し上げちゃいます!お楽しみに!

よろしくー☆

ツバメスケッチ LIVE! 2006『ツバメ音暖シャララ紀行』
■1月22日(日)新宿MARZ
■2月4日(土)さいたま新都心HEAVEN'S ROCK
■2月15日(水)Zher the ZOO YOYOGI
予約受付中!!ticket@teppen.co.jpまでライブの日付、お名前、枚数を明記の上、メールを送信してください。

posted by ツバメスケッチ at 16:53| 埼玉 ☀| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月18日

ご購入

image/tsubasuke-2006-01-18T20:59:25-1.jpg
ヤッホー!ボーカルはぎおです。

ついに!ついに買っちゃいましたよ。

念願のアコースティックギター!!

都内の楽器屋さんに何度も通い、何度も試し弾きして選んでまいりましたよ!
ルックスは勿論、良い音するでぇー!!なんつーかな、こぅ一音一音、輝いてるというか生きているというか・・・・言葉では伝えられません!!
早速22日に披露しちゃうんで楽しみに!つーか僕が楽しみっす(笑)

まぁお蔭様で財布が泣いていますが、いいじゃないですかー!うひょー・・・・泣・・・・。
posted by ツバメスケッチ at 20:59| 埼玉 ☔| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

