2006年05月31日

リベーンジ!!

image/tsubasuke-2006-05-31T20:54:34-1.jpg
昨日は夕立で悔しい思いをしたけど今日は無事池袋にてストリート出来やした〜♪

夕暮れ時に吹く風が涼しくてストリートには持って来いの気候だったよ!
そして「シャララ」を街に響かせてきましたよ!
立ち止まってくれる人みんな暖かい表情で受けとめてくれました!

この繋がりを大事に走り続けるよ!


先程はぎおも書いてたけどもういっちょ!


【フリーライブ情報】 『“シャララ”レコ発凱旋ライブ!!』

■ 6月10日(土) 
■ サビア飯能ショッピングモール
■ 13:00〜&15:00〜 ※西武池袋線「飯能駅」南口より徒歩3分


みんなでシャララな瞬間をまた一つ増やそう!待ってるよ〜(^O^)/

あおたでしたー☆
posted by ツバメスケッチ at 20:54| 埼玉 ☁| Comment(15) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

復活ーっ!!

image/tsubasuke-2006-05-31T18:17:39-1.jpg
うぃうぃうーす!はぎおどぇ〜す。
いやー皆さん、まずは画像を御覧になって下さい。

そうオラが昨年の秋頃植え、一度は枯れはててしまったと皆さんにお伝えした、あの・・あのスウィートピー君が遂に花を咲かせました(祝)
かなりの遅咲きでございますが、結果オーライです。
とりあえずはぎお観察日記復活ということで宜しいでしょうか皆さん!!アハハハ〜
まぁスウィートピーと同時に植えたチューリップ君は相変わらず具合が悪そうですが、コヤツもかなりの時間差で咲くんではないかと期待しとります。
いやーオラももうちょい植物について勉強しなきゃいけませんなぁ!闇雲に育ててもコヤツ等をまた痛い目にあってしまう。

勉強あるのみです。
と言う訳でそんな話しは置いといて、ここでフリーライブ、ラジオのお知らせや〜♪

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
【フリーライブ情報】 『“シャララ”レコ発凱旋ライブ!!』

■ 6月10日(土) 
■ サビア飯能ショッピングモール
■ 13:00〜&15:00〜 ※西武池袋線「飯能駅」南口より徒歩3分

【ラジオ情報】
■ 6月11日(日)
■ レインボータウンFM
■ 周波数:79.2MHz
■ 出演時間:14:10〜予定 ※サテライトスタジオにて観覧可能です!是非遊びに来てくださいね♪
posted by ツバメスケッチ at 18:17| 埼玉 ☁| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

bayfm出演してきました〜☆

image/tsubasuke-2006-05-31T04:22:48-1.jpg
ゆうたです!
夜遅くにラジオを聞いてくれた皆様、パーソナリティのイマヤスさん、玲さんありがとうございました〜♪

ラジオを通して「シャララ」が「ツバメスケッチ」が一人でも多くの人に広がってくれればいいね☆
充実の一日。










軽く一休み。
と思ったら…
ドイツ戦の放送が始まるぞーー!急いで帰らなきゃ( °O °;)
ひょー
posted by ツバメスケッチ at 04:22| 埼玉 ☁| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

君の目で確かめてくれ!

image/tsubasuke-2006-05-31T00:37:23-1.jpg
どーもーよねじです!

池袋では雨に降られ、ストリートを断念したツバスケ一同、それならばと6月17日ワンマンに向けてミーティングをしていました!
入念な打ち合せの末、ついに当日のセットリスト決定ー!
フフフ、これはかなり楽しめるライブになりそうだよヘ(゜∀゜ヘ)
早くもメンバー間で「ここは曲繋ぎをこうしよう!」等など、ライブの中身について熱い話し合いが繰り広げられました!
いやー具体的にライブの全体像が見えてきて、当日がさらに楽しみになったぜ!

俺たちが決めたライブのベースに、お客さん一人一人が参加してどんな味付けになるのか!?
それは6月17日ライブ当日、今ブログを見てくれている君自身の目で、体で、心で確かめ味わってくれ!!
みんな待ってるぜ!!!

ってことで、今ツバスケ一同はbayfm生出演のため、
千葉に向けて大爆走中じゃい!!!(V゜Д゜)σ

■6月17日(土)新宿MARZ
【ワンマンライブ】
開場/17:30 開演/18:30
前売¥2,000当日¥2,500

チケットのご予約はticket@teppen.co.jpまで
posted by ツバメスケッチ at 00:37| 埼玉 ☁| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月30日

夕立か…

image/tsubasuke-2006-05-30T18:09:03-1.jpg
モバHO収録が終わり、ストリートをやるべくいざ池袋へ!

準備OK!さぁやろうかとしたその時…

ゴロゴロ!まさかの夕立ちっすか!?

空を見上げるツバスケ一同。
出来るでしょ!と意気込んでたら間もなくポツポツときちゃいました(>_<)
即効で機材を撤収しましたよ…。

ざんねーん!!でもこれもストリートには付き物!こんなんでめげねーぜ!


あおたでしたー☆
posted by ツバメスケッチ at 18:09| 埼玉 ☁| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

モバHO!収録

image/tsubasuke-2006-05-30T15:41:28-1.jpg
どうもはぎおです。

只今ラジオ(モバHO!)収録をしてきました。

ツバスケプロデュースで一時間ノンストップで喋り続けて参りました。

本日はモバHO!スタッフの皆さんありがとうございました。

「モバHO!」は専用端末できけますよ〜♪

詳しくは
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

(HP) www.mobaho.com
(携帯サイト) www.mobaho.com/m

放送時間は
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

6/3(土) 21:00〜
6/8(木) 15:00〜
6/14(水) 21:00〜
6/20(火) 12:00〜
6/28(水) 1:00〜
posted by ツバメスケッチ at 15:41| 埼玉 ☁| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

bayfmラジオ出演詳細

image/tsubasuke-2006-05-30T13:17:19-1.jpg
どーもーよねじです!
今日は天気いいねー!最高のタンクトップ日和だよ!
こんな日は、みんなレッツタンクッ!ヘ(゜∀゜ヘ)

今日のラジオ出演に関するお知らせで〜す!
夜更かしして聞いてね☆

■放送局:bayfm
■番組名:『MOZAIKU NIGHT』 25:30〜
※27時〜ゲスト出演予定♪
posted by ツバメスケッチ at 13:17| 埼玉 ☁| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月28日

レコ発!IN 大宮

image/tsubasuke-2006-05-28T17:38:45-1.jpg
うぃうぃーす!はぎおどぉーす。

本日は大宮アルシェ前にて「シャララ」レコ発フリーライブを行ってきました。

大宮と言えば、ストリートとやり始めたきっかけになった場所であり、沢山の人との出会いを生んでくれた場所でもあります。ツバスケにとって第二の故郷みたいな街ですね〜。
しかも今日はアルシェ前、特設ステージで演奏できた訳ですからね〜オモイッキリノビノビとできましたね。
いやー集まってくれた皆さん!
今日も皆さんから沢山のパワーを頂きました。
このパワーを無駄にせず、これからも駆け抜けてくぜっ!!

皆さん、今日もありがとうございました。
posted by ツバメスケッチ at 17:38| 埼玉 ☁| Comment(30) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

かなり久々の柏ライブ!

image/tsubasuke-2006-05-28T01:00:28-1.jpg
柏ZAXラーイブ!いやぁ熱かった!
柏は2年前くらいにストリートをよくやっていたけどライブハウスは久しぶり!
対バンにも刺激をもらってほんとにいい、充実した一日だったよ♪

初披露の「グライダー」
どーだった?
俺的には新鮮で楽しみながらビート刻んでたよ!まさにグライダーの如くこれからもこの曲をライブでやり続けて沢山の人の元へ届けていきたいと思った!

みんなのシャララな瞬間。今回も楽しませてもらい、そして勇気をもらいました!ありがとう!

5月のライブ4本が全て終わりました!ここで出会った人達、もちろんいつも来てくれるみんなと一つの輪を作りたい!6/17新宿MARZワンマン!一緒に最高のライブにしましょう!

あおたでしたー☆

■6月17日(土)新宿MARZ
【ワンマンライブ】
開場/17:30 開演/18:30
前売¥2,000当日¥2,500

チケットのご予約はticket@teppen.co.jpまで

posted by ツバメスケッチ at 01:00| 埼玉 ☔| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月27日

柏CLUB ZaX 地図!

image/tsubasuke-2006-05-27T12:25:10-1.jpg
どーもーよねじです!
今日は久しぶりの柏のライブハウスでのライブ!
共演者もかなりヤバイよ!
楽しい夜になること間違い無しだー!
遅くなりましたが、今日のライブ会場、柏CLUB ZaX(クラブザックス)の地図と行き方でーす!
みんなまっとるよー(゜∀゜)ノシ

■CLUB ZaX
〒277-0022
千葉県柏市泉町17-25イシドビル1F
TEL 04-7168-8822

・JR柏駅南口を出る。
・南口改札を出たら左に行く。
・すると「丸井」の建物の中に入るので、ひとまず一階へ行く。
・建物の外に出ると一方通行の道があるので進行方向へと進む。
・突き当たりに「駿台予備校」という大きな建物があるので、その建物の右側の一方通行の道(線路沿いの道)をまたひたすら真っすぐ行く。
・突き当たりの信号があるところまで行く。
・突き当たりの信号を左に行き、100m程行くと「99SHOP」がある。
・交差点が見えるので、この信号を今度は右に行く。
・すると、約150m先に「パッケージプラザ」という雑貨屋さんの赤い大きな看板が見えますので、その2件先がZaXになります。
posted by ツバメスケッチ at 12:25| 埼玉 ☔| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月26日

「柏、大宮」熱い日が続くぞ!

image/tsubasuke-2006-05-26T19:28:04-1.jpg
ゆうたです!
今日の写真は「水菜ペペロンサラダ風」。

いや〜W杯日本代表もドイツに飛び発ちましたね〜
ツバスケも明日柏から「グライダー」、飛び発つぜ!!

ドイツへ…??
ボンへ…?


そして…
明後日は大宮で「シャララ」。
アルシェでライブをすることをずっと憧れてた俺達にとって明後日のレコ発イベントは力が入ります☆うん、特別な一日になるはず。
そんな特別な気持ちで望むライブ!皆さんもぜひ参加してください!


【「シャララ」発売記念レコ発イベント】

■5月28日(日) 15:00〜(無料)
■大宮アルシェ1F・イベントスペース
※ミニライブ、CD即売会、サイン会を行います。
(注)雨天の際はアルシェ5F“NACK5TOWN店内サテライトスタジオ前”にて行います。
posted by ツバメスケッチ at 19:28| 埼玉 ☁| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月25日

5/27柏ZAXみどころ!

image/tsubasuke-2006-05-25T21:46:04-1.jpg
青!青一色だ!こんなに晴れ渡ってる空は久々な気が…。(笑)
はぎおも書いてましたが池袋ストリートの前に、その青空の下てっぺんで練習して参りました!

明後日の柏ライブも盛り沢山の内容になってるよー♪
とにかく体をよーくほぐしておいた方がいいでしょう!んでもってハンカチを忘れずに…。そんなライブになること間違いなし!
新しい曲は俺、あおたとゆうたの合作、疾走感溢れるナンバー、タイトルは「グライダー」
音の風に乗って真っ直ぐにみんなの心に届けるよ!

そしてそして、2nd single「シャララ」リリース後の初ライブ!
喜びを分かち合ってシャララな瞬間を共に作りましょう☆
もちろん恒例になったシャララスケッチブックに書いてもらってるみんなのシャララな瞬間をメロディーに乗せて歌うからね♪

あおたでしたー☆

■5月27日(土)
柏ZAX
(問)04-7168-8822
開場/17:30 開演/18:00
前売¥2,000当日¥2,300
※対バンあり

■6月17日(土)
新宿MARZ

【ワンマンライブ】
開場/17:30 開演/18:30
前売¥2,000当日¥2,500

チケットのご予約はticket@teppen.co.jpまで

posted by ツバメスケッチ at 21:46| 埼玉 ☔| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

音楽っていいよね〜

image/tsubasuke-2006-05-25T20:32:39-1.jpg
うぃーす!はぎおです。

「シャララ」がリリースされて一日経ちました。
皆さんからの沢山のコメントをみて一人ニヤケルはぎおでござる!
是非シャララを聞いてくれた方は、何でもいいんで感想でも書き込んでください。よろしくです。

そんな訳で、今日のツバスケと言えば昼間はてっぺん(山の頂上)で練習、そして夕方から池袋にてストリートを敢行!!
本日も本当に沢山の方がツバスケミュージックに耳を傾けてくれて嬉しかった。
今日、改めて思ったんだけど、自分達が作った歌を自分達で奏でる!

「これ最高に幸せな事だなぁ〜」って・・・

いや今まで思ってなかった訳ではないんですけどね。
なんかね、こんな風にふと、こ〜う初心にかえる瞬間ってあるんだよね。

シャララな瞬間やね〜〜

んー音楽・・・音楽っていいよね〜〜

この「シャララ」
遠い未来まで響いてゆきますように・・・
posted by ツバメスケッチ at 20:32| 埼玉 ☔| Comment(15) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月24日

全国に響け〜

image/tsubasuke-2006-05-24T18:01:26-1.jpg
おぃーす!はぎおです。

いやーついに、ついにリリースされました。ツバスケ渾身のバラード「シャララ」!
皆がそれぞれ大切に想う人、家族、友達、恋人と一緒に、そしてドライブのお供に、是非是非聞いてみてください。

必ずあなたの心の何かが動き出すはず!!

全国に響け!

君とシャララ ララララ〜♪

手を繋いでシャララ ララララ〜♪


さぁそしてこのリリースの勢いに乗ってお知らせやでぇ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

【TV】
■日時:5月26日(金)&6月16日(金) 27:15〜
■番組名:『音流』
※「シャララ」のPVが流れるよー♪

【ラジオ】
■日時:5月30日(火) 25:30〜
■放送局:bayfm78
■番組名:『MOZAIKU NIGHT』
※番組内でゲスト出演するよー♪
posted by ツバメスケッチ at 18:01| 埼玉 ☁| Comment(15) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お待たせしました!「シャララ」

image/tsubasuke-2006-05-24T12:43:19-1.jpg
ついに今日「シャララ」発売しましたーーー!
ゆうたです。

発売に伴い…
「シャララ」の着ムービー(サビver)、着うたフル、
「風の道」の着うた(サビver)、着うたフルも配信開始で〜す☆CDと着うた共にゲッツして下さいませ♪
ダウンロードはこちらから↓
http://www.tsubasuke.jp/

この歌がどんどん広がっていく様にツバスケはさらに加速、加速〜!!
posted by ツバメスケッチ at 12:43| 埼玉 ☁| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月23日

music UP's今月号発行!

image/tsubasuke-2006-05-23T18:36:04-1.jpg
どーもーよねじです!

俺たちツバスケが連載をやらせていただいている、フリーペーパー「music UP's」今月号発行されましたよ〜!
今回は2nd single「シャララ」リリーススペシャル!!
メンバーそれぞれが「シャララ」について、リリースを直前に控えた心境や曲に込めた想いなどなど、熱〜〜く語りました!
さらに、4月15日に大宮Heartsで行なわれたワンマンライブレポートも載って内容盛り沢山!!
2nd single「シャララ」と合わせて手に入れれば、2倍3倍と楽しめちゃうよ!
新星堂全店、ライブハウス等で配布されてまっせ〜(ノ゜∀゜)ノ

それから東京新聞(埼玉版)5月22日朝刊にインタビュー記事が掲載されました!
WEB上にもアップされました〜(゜∀゜)ノシ

さーさーリリースまであと1日です!みなさん、俺たちツバメスケッチの2nd single、渾身のバラード「シャララ」ぜひとも聴いてください!!!
posted by ツバメスケッチ at 18:36| 埼玉 ☁| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月22日

出会いに感謝!

image/tsubasuke-2006-05-22T20:26:24-1.jpg
「シャララ」発売まであと2日!!明後日でございます!近付いて参りましたよー!

そして今日は池袋でストリート♪平日にも関わらず沢山の人が足を止めてくれた!
そこにはほんとに暖かい空気が流れてたよ!今日池袋に来なければ出会えなかった人達。
ほんとにこうゆう奇跡を大事にしていきたい!


ツバスケとみんなが繋がって、みんなと近くにいる誰かと繋がってそこにシャララという歌があったら幸せです!この段々と大きくなってる繋がりを一つの輪にすべく6/17新宿MARZワンマン!幸せでハッピーな空間にしましょう♪


あおたでしたー☆
posted by ツバメスケッチ at 20:26| 埼玉 ☁| Comment(13) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月21日

ツーデーマーチ!

image/tsubasuke-2006-05-21T18:56:06-1.jpg
おぃーす!はぎおです。

いやー今日は朝から暑い暑い!昨日の天気はどこへやら・・。と言う訳で本日、「あけぼの子どもの森公園」のフリーライブを終え、その後は地元飯能主催「ツーデーマーチ」と言うイベントにツバスケ!出演させていただきました。(飯能市役所にて)
このイベントにも本当に沢山の人に集まっていただき感謝感謝です。
暑い中、ありがとうございました。

今日のフリーライブはちょい早めの夏フェス!?でしたね(笑)
いや〜ね皆さんのお陰でツバスケの輪も少しずつではあるけど段々だんだんと広がっています。
「友達にススメられて来ました」とか
「テレビ飯能を観て今日、はじめて来ました」などなど、出会いが出会いをよんでる感じ。
人と人が繋がり合うって素晴らしい!
これがとんでもなくデカクなって世界中の皆がみんな手を繋ぎ合えたら本当にスゲーよな〜。それを夢見てますぜぃ、はぎお!へい!!
オーイェ!!
いやー今日も新たな出会いが沢山あってシャララな瞬間だなぁ〜って感じたぜ。
何度言うけど、テンキュー!!
あっ6月17日(土)新宿マーズワンマンも近づいて来たぞ〜。スペーシャルな日に必ずなるから遊びきてなぁ〜!
それとあと3日後リリースの「シャララ」も是非買ってくれよ!よろぴくみーん☆

【ワンマンライブ】
6月17日(土)新宿MARZ
■開場/17:30 開演/18:30
■前売¥2,000当日¥2,500
チケット予約受け付け中! 混雑が予想されますのでお早めに!
Mail:ticket@teppen.co.jp
Fax:03-3440-0586
「6/17新宿MARZ」「お名前」「枚数」を明記の上、送信してください。

【「シャララ」発売記念レコ発イベント】
■5月28日(日)15:00〜(無料)
■大宮アルシェ1F・イベントスペース
※ミニライブ、CD即売会、サイン会を行います。
posted by ツバメスケッチ at 18:56| 埼玉 ☁| Comment(13) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ムーミンとシャララ

image/tsubasuke-2006-05-21T17:10:15-1.jpg
ゆうたです!
「シャララ」発売まであと3日ーー!
皆さん予約はばっちりですか!?友達にもどんどん広めて下さいね〜
発売直前の今日のツバスケは地元飯能にある「あけぼの子どもの森公園」でフリーライブをやってまいりました★

朝早くから沢山の方が僕らの音を聴いてくれました!輪がまた広がった、繋がった!う〜んまさに「シャララ」です★
ここはあの「ムーミンの家」がある素敵な公園なのです。おとぎ話の中の様な不思議な空間と、集まってくれた皆さんの温かさが合わさってシャラライオン倍増でした!!

集まってくれた皆さん&「あけぼの子どもの森公園」のスタッフの皆さんありがとうございました〜☆
posted by ツバメスケッチ at 17:10| 埼玉 ☁| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月20日

雨は降ってしまいましたが

image/tsubasuke-2006-05-20T23:25:08-1.jpg
渋谷O-Crestライブ!

またしても雨…。
昼前までは晴れてたのに。
頼みます、よねじさん…!(笑)

でも今日のライブはそんな雨降りな日にもぴったりな相合橋もやったしシチュエーションとしては最適?だったかな!(ライヴハウスだけど…)

今日のラインナップはしっとりと聞いてもらおうっていう並び。ツバスケから放たれるマイナスイオン感じてくれた?今日のライブで日頃の疲れ悩みが吹き飛んでくれていたら嬉しい!

次の27日、柏ZAXも濃ゆーいライブにするからお楽しみに!
もちろんシャララスケッチブックに書いてもらったみんなのシャララな瞬間も発売まであと4日と迫ってきた2nd single「シャララ」に乗せて歌うからね♪


あおたでしたー☆
posted by ツバメスケッチ at 23:25| 埼玉 ☁| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

