2006年12月31日

大晦日じゃあ!

200612311759000.jpg
今日で2006年も終わり、新たな年の幕開けですな。


来年の事を考えるだけでワクワクして仕方ない。それは今年充実していて濃い一年だったからこそ思える事だと思います!


沢山の人にもらったパワー。これをフルで使って来年さらに飛躍することをここに誓います!

初詣にでも出かけて神様にも誓ってきたいと思います!


あおたでしたー☆
posted by ツバメスケッチ at 22:22| 埼玉 ☀| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

カモン2007!!!

200612312154000.jpg
どーもー、よねじです!

今年も今日まで、あと数時間後には新しい年の幕開けです!

しかし、今年はいろんなことがありました。

良いことも失敗もありましたが、その一つ一つの出来事が今のツバメスケッチを作っている要素であって、来年への原動力です。
来年は、今年良かったことを確実に続けて、新しいことへのチャレンジ精神を忘れずに、しっかりと地に足をつけて突き進もうと思います!

2006年、ツバメスケッチを応援してくれたみなさん、本当にありがとうございました。
来年も変わらずに応援宜しくお願いしますm(__)m

いや〜しかし2007年が楽しみでしょうがない!
早くライブもしたいしね、待ち通しいっす!
最高にいい奴らとうまい酒飲みながら、新しい年を迎える準備万端だぜ!

ではみなさん、よいお年を!!!
posted by ツバメスケッチ at 22:06| 埼玉 ☀| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ちょっと言いたい事


ゆうたです
今年得た教訓はズバリ…

「悩む時間は惜しい だが考える時間は貴重だ」


という事。
悩むくらいなら次何をやるかを考えるのだ!

2007年は考えて走る年にするぞーーー!
posted by ツバメスケッチ at 18:37| 埼玉 ☀| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月30日

今年を振り返る・・・2

20061229002403.jpg
はぎおです。

今年も残すところ明日のみとなりました。

ここのところ、忘年会を兼ねて来年の活動についてメンバー達と熱いミーティングを重ねておりやす。

今年挑戦した、経験した事って俺たちにとってとてもデカイ財産になったと実感している!
「あん時はこうするべきだった!」なんて無駄な二酸化炭素は吐かないでいよう。
とりあえず来年は今年得たものをバネにしてタカクタカク飛びたいと思う!
posted by ツバメスケッチ at 22:39| 埼玉 ☀| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月29日

木材

200612281954000.jpg
どーもー、よねじです!

年の暮れ、みなさんいかがおすごしですか?
なにやら昨日とは打って変わって今日は冷え込みましたので風邪などひかないように気を付けてください。

みなさんご存じと思いますが、この時期になると、お世話になった方々への感謝の意を込めてお歳暮というものを贈りますね。
大概は保存のきくハムやビール、ジュースなんかをみなさん贈られていらっしゃると思いますが、一工夫して「あっ!」と言わせる贈り物をするのはいかがでしょうか?

と思ったのは、先日事務所で気になるお歳暮を発見したからです。


黒っぽいその箱には、達筆な文字でさらっと書かれていました。


「木材」



頭の中で、たくさんの疑問符とともにいくつかの角材が浮かび上がった。
その角材はきっと、一つ一つ丁寧に研きあげられ、深夜の通販番組でやたらと誉められながら数量限定シリアルナンバー入りで売られているのだ。

木材好きの俺としては確かに貰ったらちょっと嬉しいかもヘ(゜∀゜ヘ)

そんな妄想を膨らませながら、
「お歳暮に木材って新しいね!」
と言うと、すかさず横からつっこみが・・・


「いや、木村でしょ!!」



あ・・・。(;´д`)


俺の妄想は残念ながら妄想のまま終わってしまいました。

しかし、お歳暮に木工製品を贈るってどうですかね!?
そんなことを一人考える今日この頃・・・。
posted by ツバメスケッチ at 00:00| 埼玉 ☔| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月27日

もういくつ寝ると…

200612271500000.jpg
お正月〜♪

聖なる夜X'masも終わり次は年越し、お正月。


つーことでやらなきゃならんこと。

なんでしょう??


こたつでまった〜りみかんを喰らう。

これもなかなかいいけど違う。

ひたすら見れてなかった映画を一人鑑賞会。


う〜ん、いいけど暗い。


はい!はい!大掃除でしょうがぁ!
今年の汚れは今年のうちに。やっぱ綺麗さっぱり新年を迎えたいよね!


でも俺って、一ヶ所気になるとそこばっか掃除してそこだけやたらピカビカになって他まで手が行き届かなくなってしまうんだよねぇ。

今年はしっかりと「大掃除」したいと思います!


あっ!そうそう、こないだTVの通販番組で紹介されていた「ニューアミロン」とやらが気になっています。油汚れなど強くこすらなくても簡単に落ちてたし!

すげぇ!って一人感動してた。(笑)
しかも植物原料だから地球にも優しいんだよ!


買ってみようかな!(笑)


あおたでしたー☆
posted by ツバメスケッチ at 16:13| 埼玉 ☔| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月26日

今年を振り返る

20061226184933.jpg
はぎおです。

昨日のライブが今年最後のライブだった訳なのですが、対バンさせて頂いた方々、お客さま方に形のない最高のクリスマスプレゼントをいただいた気がします。

イベントが終わった後、今年を振り返る俺・・・・!

プライベートも含め(笑)

悔しいが正直、

良かった点より反省すべき点の方が山ほどある気がする。

来年にまた、そやつらを引っ張ってしまう結果となってしまったがが必ず蹴散らしてやろうと決意を固めるテンプルで固めたのでござる。

VIPな、BIGな、でも初心を忘れない謙虚な・・・どこにいてもセンベイをバリバリ食ってるようなそんな男になりたいですから!!

応援してくれる皆さんには、ありふれてるかも知れないが心から「ありがとう!」と言いたい。

来年も共に旅しようぜ!

ってまだちょい早いな。

PS・画像は愛用テレキャスター、色もカタチも今まで使用していたのと同様だが、違うのでございます。
実は借り物!かなり気にいってます。
posted by ツバメスケッチ at 19:45| 埼玉 ☔| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月25日

X'masで年納め

photo.jpg
ゆうたです!
ツバメスケッチの2006年、ライブ納めがなんと今日でございました!
「シャララ」リリース、念願のアルバム「旅マニエル」リリース、年明けとともに始動した「SAITAMAX 2006」を始めたくさんの出逢いを頂けた一年だったな〜♪
幾多のワンマンライブを越えて…、今浮かび上がる想いは絶えず応援してくれているみんなへの「感謝」でございます!
ありがとうーー!

さて今宵のライブは今シーズン2度目のX'masライブ!オープニングで演奏時間は短かったけれど温かいお客さんと繋がりあえた、とても貴重で幸せな時間でした♪
なんやかんや、転換中にトークもあり、トナカイも仕事納め?セッションにも参加したし(笑)
2006年ライブ納めは充実したものとなりました☆
新春に向けて新曲を作ったり今年もまだまだ休めませんが、2007年もっともっと充実した年にしたいしね♪
がんばるぜーー!!
今日きてくれたみんなもホントにありがとう☆
posted by ツバメスケッチ at 22:47| 埼玉 ☁| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

クリスマスライブその2だぁーーー!!!


メリークリスマ〜ス♪
どーもー、よねじです!

遅くなりましたが、一昨日はクリスマスイブイブライブに来てくれたみんな、ありがとうございました!
あんなに素敵なクリスマスイブイブをすごせるなんて・・・俺は本当に幸せでした。

早速ですが今日は一昨日に引き続きクリスマスライブです!
クリスマスを原宿で向かえるとは、まるでシティーボーイ気分ですな〜
山育ちの俺としては、ビルのジャングルでなんかミラクルなことが起こりそうでワクワクしております!

さて、原宿ASTRO HALLでの今日のイベントですが、ツバメスケッチは17時50分からオープニングゲストとして出演させていただきます!
イベントのラストには出演者全員が参加してスペシャルコラボレーションが!!!
何をやるかは来てみてのお楽しみでっす!(ノ゜∀゜)ノ

他の出演者の方々も素敵な感じで最後までたっぷり楽しめると思いますよ〜(^-^)
それじゃお待ちしておりやす!
posted by ツバメスケッチ at 13:21| 埼玉 ☁| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月24日

パーティーはあっという間

200612242320000.jpg
昨日のワンマン、ほんとに素敵な時間を過ごさせていただきました!

みんなのおかげ。ありがとう!!


あんなに大勢の人たちとのクリスマスパーティーはみんなにとってもきっとそうだと思うけど俺も初めてで、しかもツバスケの音楽を通じて祝えるというのはすげぇ幸せだったな!


街はまだまだクリスマスムードムンムン。


俺らも明日原宿アストロホールでライブ!クリスマスです!昨日はあっという間に過ぎてったけどまた一緒にパーティーだ♪



あおたでしたー☆
posted by ツバメスケッチ at 23:27| 埼玉 ☁| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

速報!12/23新宿MARZワンマン

IMG_8054.jpg

IMG_8086.jpg

IMG_8133.jpg

IMG_8136.jpg

IMG_8151.jpg

IMG_8154.jpg

IMG_8182.jpg

IMG_8263.jpg

IMG_8348.jpg

IMG_8379.jpg

IMG_8392.jpg

IMG_8555.jpg

IMG_8591.jpg
posted by ツバメスケッチ at 08:35| 埼玉 ☁| Comment(10) | ライブレポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月23日

クリスマスワンマン

20061223195440.jpg
はぎおです。

新宿マーズ!クリスマスワンマンライブに集まってくれた皆さん、どうもありがとうございました!
今年最後のワンマンライブでしたがやれることはやった!
そんな楽しいライブやった!
「楽しい」って軽い意味の楽しいじゃなくて暖かいもんがイロトリドリ詰まったような素晴らしいもんだった。
ありがとう!!

来年の抱負的な話もブログでバンバン話して行きたいが、

まだ
明後日も原宿アストロでイベントがあるのでこのへんで!!

今日はありがとうございました。
posted by ツバメスケッチ at 23:31| 埼玉 ☁| Comment(20) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月22日

チョイ早クリスマス、明日でございマッス!

200612221722000.jpg
どーもー、よねじでございマッス!

クリスマスワンマン、いよいよ明日でございマッス!!
俺は今まで、みんなで集まってクリスマスパーティー的なことをやったことがないんだけど、明日は俺たちツバメスケッチが全力で歓迎するのでクリスマスパーティーだと思っておおいに楽しんでくだ・・・マッス!
パーティーに参加するからには盛り上がって楽しまなきゃ損なので、俺自信ホストではなくゲストバリに楽しんだろうともくろんでいる次第でありマッス!


写真は、高校時代からの愛用のアコギ。
そういえば学生時代、クリスマスイブにこのギターを抱えて裏山に行って、一人寂しく「きよしこの夜」を歌っていたっけ・・・。

「クリスマスのバカヤローーー〜!!!」


「サンタのバカヤローーー〜!!!」

サンタさんあのときはごめんなさい、サンタさんは決して悪くないのにね・・・。


我ながらさぶいヤツだぜ。プププ(ノ゜∀゜)ノ

でも明日はみんながいるから!
一人じゃないから!!
もう誰にもそんな寂しい思いさせないから!!!

というか、俺を一人にしないでくれ〜(((ノTдT)ノ

■明日のライブに関するご案内です↓

【前売予約引き換え&当日券の販売について】
当日、16:00より会場受付にて前売予約チケットの引き換え、及び当日券の販売を行います。

【入場順について】
チケットに記載の整理番号順でご案内いたします。
posted by ツバメスケッチ at 23:15| 埼玉 ☁| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

集大成的な…

20061222033147.jpg
いよいよ明日です!!大詰めリハーサルもばっちり完了!新宿MARZをとんでもなく暖かい空間にしちゃります♪


X'masワンマンということで俺らなりのX'masムードをみんなにお届けしようと思ってますよ〜!


いやいや、今年はほんと駆け抜けてきました。2ndSingle「シャララ」を発売、初のフルアルバム「旅マニエル」を発売、地元飯能市民会館大ホールでのワンマンライブ。一つ一つの出来事が色濃かったな。
明日のライブもいいものにしてツバスケにとって、そしてみんなにとっても充実した一年になったと思えるようにしたいね♪



よし、ちょっと早いけどケーキでも食って景気付けすっかな!


あっ!ダジャレじゃないよ。(笑)


あおたでしたー☆
posted by ツバメスケッチ at 14:25| 埼玉 ☁| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月21日

次回ワンマンライブ大決定!

20061220193238.jpg
どーもー、よねじです!

みなさんいつも応援ありがとうございます!
いよいよクリスマスワンマンライブまであと2日となりました!

ツバメスケッチ史上初挑戦のクリスマスワンマン、かなりテンションあがってまっす!!!
が!?・・・ここでさらにテンションアップアップなニュースが!!!

なんと!


来年4月8日(日)、原宿アストロホールでのワンマンライブが決定しました!!

そこで、12月23日に行う新宿MARZワンマンライブの終演後、アストロホールワンマンのチケットを先行販売します!

さらに、1月28日品川ステラボールのライブチケットも限定販売します!

皆さん!いち早くゲットしてくださいー!!

いや〜、ワンマンに次ぐワンマン。
いつも応援してくれるみんなのお陰でワンマンライブの規模も少しづつ大きくなってきています。
ツバメスケッチ、一歩一歩確実に前進していきますので、みんなしっかりと見ていてください!

しかし、まずは明後日!
新宿MARZで少しだけ早めにクリスマスを祝っちゃいましょう!
話によると、このバカ忙しい中サンタとトナカイも友情出演してくれるらしい!?です(゜_゜;)))
みんな待ってるよ〜♪


【4/8原宿アストロホールワンマンのご案内】
ツバメスケッチワンマンライブ〜春空プラネタリウム〜
日時:2007年4月8日(日)
場所:原宿アストロホール
開場/17:00 開演/18:00
前売/¥3,000 当日/¥3,500(D別)

【チケット先行販売のご案内】
●12月23日新宿MARZワンマンライブの終演後、チケットの先行販売を行います。
●本公演はてっぺん宛メール・FAXでの予約受付は行いませんので、この機会を是非ご利用ください。
●プレイガイド での前売りについては後日、詳細をお知らせします。
●これまで同様、ライブ会場での販売は行います。

☆本日発売の『ぴあ』の88ページ『ポップスピックアップ』をチェックして下さい。



【1/28品川ステラボールライブのご案内】
日時:07年1月28日(日)
場所:品川ステラボール
開場/16:00 開演/17:00
前売/¥1,000 当日¥1,500

【チケット販売のご案内】
23日新宿MARZワンマンの開演前にチケット販売を行います。
(※ご注意)
●本公演はメール・FAXでの前売予約受付は行いません。
posted by ツバメスケッチ at 00:11| 埼玉 🌁| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月20日

カップ麺

20061113030929.jpg
はぎおです。

一日一食はラーメン食わんと落ち着かない身体になっちまったぜ!

まぁ好きなんだからしゃーない。

それにしても最近のカップラーメンは本物のラーメンを追求しすぎてカップラーメンらしくない。
値段も高いし手間もそれなりにかかる・・・・味がそこそこぐらいがちょうどいいんです。カップ麺わー!!

業者さん達も必死なのはわかるが、俺はいつも安く手間もかからんもやしみそか、カップ○ードルを選んでしまう。

探求心は大事だがカップ麺はカップ麺らしくいてほしい。

すいません自分勝手な事かいてー!

はいはい!!

話は変わりまして新宿MARZクリスマスワンマンまであと3日!!はやいねー

皆さん心の準備はO.K.でしょうか!?

セットリストも決まり、
さらに中身を濃厚にするためにミーティングを重ねておるツバスケ達!
今年の集大成!!来年もいいスタートをきれるよう見せ付けてやりやすぜ!
posted by ツバメスケッチ at 21:33| 埼玉 🌁| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月17日

お久しバスケ

200612171306000.jpg
ダムダム…

ダムダム…


今日は知り合いのバスケチームの練習にはぎお、よねじと参加して参りました〜!
(ちなみにダムダムとは俺なりのドリブルの音。笑)

結構久々だったんだけど、やっぱ楽しい!
一つ一つの動きが心を弾ませてくれました。こないだのブログで華麗なアシストを決めてやると意気込んでいましたが、今日はいまいち…。

次はリベンジだな!


寒い中体を動かして暖まる。気持ち良いね!

身も心もリフレッシュした一日。新宿MARZワンマンまであと6日!早くも準備万端か!?(笑)いやいや、まだまだ良いものにすべく準備を重ねるからね♪
待ち遠しいぜぇ!


あおたでしたー☆
posted by ツバメスケッチ at 22:08| 埼玉 🌁| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

埼玉が誇る文化

20061217102549.jpg
ゆうたです!
先日のエフエム浦和出演時に公言したとうり今日はレッズの優勝パレードに参道してきましたーー!(沿道に着いたらジャストタイミングでご一行様通過)
ギドが手を振ってくれた!

いや〜、それにしても物凄い数の「人、人、人。」
前回の2ndステージ優勝の時(6万人)を確実に上まわる人の波。しかも表情も皆さん晴れやかだった。念願の年間チャンピオンですからね!

これでレッズサポもレッズも文字どうり「本物」になったわけで…
埼玉県民の一体感、爆発力、ともに全世界へ示せたはず!!
故郷の熱い県民性、こんなにも誇れるもの…
「他にはあるでしょうかーー!?」

誇れる故郷をもっているオレは本当に幸せものだなと、今日また確信をもてました!

「誇り、自信、そして感謝」胸にもって走るぞーー!

12月23日(土・祝)
新宿MARZ【ワンマンライブ】

open17:30 start18:30
前売り¥2,500 当日¥3,000
チケットのご予約はticket@teppen.co.jpまで
「12月23日新宿」、お名前、枚数を明記の上、送信してください。
前売り価格で当日の受付にて販売致します。
posted by ツバメスケッチ at 13:31| 埼玉 🌁| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月16日

バッティングセンターに行くの巻

20061215201253.jpg
はぎおです。

昨日仕事の合間にジャーマネまつとバッティングセンターに行ってきた。

ふたりとも野球経験はNO!だが100キロ程度、楽勝とおもきいや


空振り空振りの嵐。


なかなか難しいものです!

さぁさぁ新宿マーズクリスマスワンマンまで今日でちょうどあと一週間!

この日は歌というバットでホームランかましたるぜ!
posted by ツバメスケッチ at 20:27| 埼玉 🌁| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月14日

明日!ラジオ出演情報

200612142232000.jpg
どーもー、よねじです!

雨ですな〜
冬の雨は特にセンチな気分になります。
なので、写真は晴れた日に撮ったものにしました。

すがすがしい冬晴れの夕暮れ時、道を歩いているといつのまにか同じ速度で横を歩く人物が・・・

と、思いきや、沈みかけた太陽に照らされた自分の影でした。
いつもは気にもとめない自分自身の影、なんだかそのときは妙に気になりました。
なんだか、自分じゃないような・・・
別に怖い話をしたいわけじゃないのであしからず。

むしろ、俺はその「影」に親近感を覚えました。
とりあえず「やぁ、今日はどうしたんだい」と挨拶を

挨拶はいいですね。
知らない人とも「こんにちわ」というだけで会話のきっかけがうまれたり、他人から知人・友人に変わる。
出会いのきっかけは自分から。

ツバメスケッチ今日は12月23日新宿MARZワンマンのリハーサルに入ります!
そして明日はFM浦和に出演してきます!↓

■12月15日(金)18:00〜18:20(生放送)

■コーナー名:『SOUND POCKET』

■周波数:FM 78.3MHz

■番組URL:http://redswave.com/(PC)

■メッセージ送付先
(メール)mail@redswave.com 
(FAX)048−834-7783


番組内でゲスト出演します。
メッセージどしどし待ってるよ〜!
On Air中サテライトスタジオにて見学できるので、時間ある方是非遊びに来てくださいな♪

■住所:さいたま市浦和区高砂2−1−19浦和ワシントンホテル1F
posted by ツバメスケッチ at 23:09| 埼玉 ☔| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

