2006年09月09日

速報! 「涼風夜」

20060908001.jpg

20060908002.jpg

20060908003.jpg

20060908004.jpg


今日のツアーファイナルワンマンライブ
「熱帯夜」@Zher the ZOO YOYOGI
開場: 17:30 開演: 18:30
当日券/¥2,500(D別)












2006090800x.jpg
posted by ツバメスケッチ at 03:44| 埼玉 🌁| Comment(7) | ライブレポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わぁ〜♪こんな感じだったんですね☆昨日は行けなくて残念でした↓
今日の熱帯夜、楽しみにしてマス(*^□^*)
Posted by さゆり at 2006年09月09日 07:59
昨日わ本当にお疲れ様でしたあ☆
こンなに素敵な写真たくさンUpありがとおですV(*^∀^*)V笑
昨日の情景が伝わってきて昨日来れなかった人もこれわ嬉しいですねっ♪〃
行った人にとっても凄く嬉しいっす(≧∀≦)ノ〃
でわX02♪
今日わ熱帯夜★!!ツアーファイナル!!楽しみにしてまあす☆
Posted by ふみえ at 2006年09月09日 08:06
かっこいいなぁ瑩(笑)
今日もたのしみぃ羚撚
朝っぱらから
ワクワクだぁ瑩
( ̄з ̄)ノ゚。+.+。*゚+。*.
Posted by むつみ at 2006年09月09日 08:14
おはようございます☆
写真アップ嬉しいです♪ 
朝か興奮しちゃいました!!!
今日も凄〜く楽しみです!

よねじさん、素敵〜〜〜♪♪
Posted by はな at 2006年09月09日 08:20
ライブ見に行きたかったなぁぁぁ(>_<)
ウチラ《ツバスケ》応援してますからぁぁぁ(*^o^)乂(^-^*)今日も頑張ってぇぇぇ〜くれっ!!
Posted by 杏&智 at 2006年09月09日 12:38
仕事おわってから、駆けつけます!!

ツバメ初の友達と一緒にもりあがるぞ〜〜〜♪
お知らせってなんだろう?
きになるな。

楽しみにしてます。
Posted by りつこ at 2006年09月09日 13:50
今日はいっぱい楽しむo(^-^)o
Posted by 樹 at 2006年09月09日 18:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

