2006年09月10日

速報! 「熱帯夜」

ツバメスケッチワンマンライブ2DAYSへ
賑々しくご来場ありがとうございました!!

2006_09_09001.jpg

2006_09_09002.jpg

2006_09_09003.jpg

2006_09_09004.jpg

2006_09_09005.jpg

2006_09_09006.jpg

2006_09_09007.jpg

次回のワンマンライブは

11月26日(日)飯能市民会館大ホール
12月23日(土・祝)新宿MARZ


お問い合わせ、チケットのご予約は
ticket@teppen.co.jpまでお願いします。
posted by ツバメスケッチ at 04:23| 埼玉 ☁| Comment(11) | ライブレポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
みんな!太陽だぁ
あっ裂
あおたちゃんは・・・!?
何処だぁ・・・(^^ゞ

お帰りなさい。

お疲れ様(^^)



かっこいいょ〜。
Posted by 。 at 2006年09月10日 05:51
ワンマンライブお疲れ様o(^-^)
とっても楽しかった(^O^)
Posted by 樹 at 2006年09月10日 08:04
楽しかったです
はぁ羚夢のような時間をありがとございます璉
Posted by けぇこ at 2006年09月10日 09:49
居た居た!
あおたちゃん!
見〜つけた(^^)
ホント!みんな♪
楽しかったねぇ〜(^^)ありがと!
Posted by 。 at 2006年09月10日 11:34
昨日はお疲れ様でした(^0^)/
あ〜もう昨日の事になってしまいました(>_<)
本当、良かったですよ★
ありがとうv(≧∀≦◎)

次にツバスケに逢えるの楽しみにしてますよ(≧艸≦◎)
Posted by はな at 2006年09月10日 12:28
昨日はお疲れ様でした!!

アタシは昨日のライブは最後の方からしか参戦出来なかったから、かなり残念(T-T)でも!途中からでもツバメの皆に逢えてホントに良かった♪

次の市民会館のワンマンも行きますよー!なんせ、飯能市民ですから!!!(笑)

これからもツバメパワー全開でお願いしますよ(^∀^)/
Posted by at 2006年09月10日 13:39
ホント皆さんイイ顔してますね(・∀・)
見てるだケで02日間の感動が
蘇って来ますさ!

次のワンマン楽しみにしてます!
Posted by 夢みる少女⌒★あや at 2006年09月10日 16:47
楽しかったー。
盛り上がりましたね。
友達誘っていきました。
市民会館はもっといっぱい友達誘っていくからね。
お疲れ様でしたー。
味噌カツ食べたくなりましたー。
Posted by sachiyo at 2006年09月10日 17:07
次こそゎ行くぞぉ〜(^-^)ノ~~
Posted by 智 at 2006年09月10日 18:19
めちゃ楽しかったです(・∀・)bお疲れ様でしたあ☆★次のワンマン楽しみぃ(パ∀゜)アルバムももうすぐだし(´艸`*)色々楽しみです☆
Posted by えリな at 2006年09月10日 21:17
今回のワンマンのライブ映像発売してほしぃ〜です(^з^)-☆Chu!!

Posted by 秋 at 2006年09月10日 22:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

