2006年11月26日

故郷のチカラ

photo.jpg
はぎおです。

本日は皆さん、ツバメスケッチコンサート「故郷のチカラ」にお集まりいただきありがとうございました。

ホント気持ちよかった!
最高でした
故郷の皆さんから伝わってきた温もり胸にしっかりありやす。
今日と言う日を心の肥やしに宝物にして未来へと歩んで行きます!

本当に今日はありがとう。
で来月も新宿でワンマンやるから今日の熱さを新宿にもってこうぜ!

12月23日(土・祝)
新宿MARZ【ワンマン】

チケットのご予約はticket@teppen.co.jpまで
12月23日新宿、お名前、枚数を明記の上、送信してください。

posted by ツバメスケッチ at 23:08| 埼玉 ☀| Comment(45) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今日はお疲れ様です(人´▽`)ホント今日ライブってモンを知りました(*≧∀≦*)初めてのライブがツバスケで最高ですヽ(>▽<=)ノまたライブがあったら是非行きたいです!これからも応援してるんで頑張って下さい(ρ≧∇≦)
Posted by しょう at 2006年11月26日 23:13
今日はお疲れ様でした!!!すごい楽しかったです★
しかもツバスケの故郷の飯能でワンマンができたなんてすごいです!おめでとうございました(^_^)
これからも応援してくんで頑張ってください(`∀´
Posted by ライス&トメ&マナ at 2006年11月26日 23:14
途中で切れちゃいました(;´Д`)ノスイマセン
最高の一日です!この日は絶対わすれません(*≧∀≦*)これからも応援してるんで頑張って下さい(ρ≧∇≦)
Posted by しょう at 2006年11月26日 23:16
今日はお疲れ様でした(^0^)/
地元でやるなんてもう感無量です(*´∀`*)

沢山の人が入ってて感動しました。
ステージに立ってたツバメの皆が大きく見えました!
ホールでのシャララ大合唱も涙がほろりぽろりと流れてきそうでした。

次の新宿MARSワンマンも楽しみにしています♪

今日はゆっくり休んで下さい★
素敵な夜をありがとうございました(o*>∀<)o
Posted by はな★さきコンビ at 2006年11月26日 23:20
市民会館ワンマン
おめでとうございます&#63889;
そしてそして
お疲れでしたぁ(&#63717;´艸`)
とぉ&#63919;っても
楽しかったです&#xe745;
すごく久しぶりのライヴ
はしゃぎすぎた
くらいですょ(笑)
なんか元気をもらいました&#63903;
ホントに
ありがとうございました&#63647;
次も楽しみにしてまぁす
(&#63717;´艸`)゚。*゚。*。+.。
Posted by むつみ at 2006年11月26日 23:22
今日は素敵なライブありがとう!!今までアタシがツバメスケッチを見てきたのは4年くらい前です。初めて行ったライブはツバメスケッチのライブでした。渋谷公会堂でのデビューとなったあのライブです。
あの時と今日のライブが少し重なりました。とても新鮮にそして輝かしくアタシの目に映りました。

今日の市民会館というステージもアタシには…いや飯能市民には欠かせない場所だと思います。今日という日がアタシの心の中に刻まれ、そしてまた帰ってくる時にみた時はまた素晴らしいモノを感じるんだと思います。

今日は本当にありがとうございました。そしてお疲れ様でした(^3^)/
Posted by at 2006年11月26日 23:22
飯能市民会館大ホールワンマン
お疲れ様でした(★!ω^)
久し振りにあんなに
ハシャいで・笑って・泣いた
気がします!
やっぱりあたしはツバメが
大好きなんだなッッと
改めて実感しました!
それと同時に今までスゴク
楽しみにしていたワンマンが
終わってしまった寂しさ
がこみ上げてきます。
しかーし!自分の心の中で
ツバメは生きています!
(何か死んじゃった
みたいな言い方でゴメン
なさい●rz)
なので大丈夫ッッ!
また握手ありがとう
ございました!
祖母にもツバメの音楽を
聴いてもらって更に
元気になってもらおうと
思います!
今日はホントにありがとう!
Posted by 夢⌒★あや at 2006年11月26日 23:26
今日の飯能市市民会館ワンマンラィブとても楽しかッです&#63889;すごくこの日が来るのを毎日毎日楽しみにしてましたぁ&#63814;&#63726;すごく感動しましたぁ&#xe72a;飯能のラィブぉめでとぉ(*≧∀≦*)楽しい時間をぁりがとぉござぃました&#63814;&#63890;今日のコトわずーとずーッと忘れません(人*VωV`)⌒☆+゚言葉にぅまくぃぃぁらわせましん&#xe728;ワラ また飯能でラィブしてくださぃね&#xe728;&#63899;また来月のワンマンラィブもたのしみにしてぃます&#xe72a;&#63717;今日わ本当にぉめでとぉ&#63726;&#63726;これカラも沢山の人を感動させる曲沢山作ッてくださぃね&#63814;&#63899;応援してぃます(*≧∀≦*)ながくてごめんなさぃ&#xe72a;
Posted by ひとみ at 2006年11月26日 23:26
故郷でのワンマンお疲れさまでしたぁ&#63919;&#63903;&#63903;&#63903;&#63903;
今日はいけませんでしたが新宿のワンマンいくんでその時には故郷にも負けないくらいパワフルなライブみしてくださいねっ(・∀・)&#63733;
そして飯能でのライブたくさんの人にツバメの曲が届いていたんでわないでしょうか&#xe72a;&#xe71b;&#xe71b;&#xe71b;
これからもどんどん進化したツバメがみれるといいなぁ&#63919;&#63898;&#63898;&#63898;
Posted by けぇこ at 2006年11月26日 23:38
お疲れさまぁm(__)m今日は…すっごくすっごく楽しませて&#63899;もらいましたぁ&#63893;&#63734;外は寒かったけど…熱かった&#63918;&#63913;本日、新宿のチケット購入しましたぁ&#63893;しかし…子供は、横で涙目&#xe72e;「行きたいな…」「もぅ少し、大きくなったらね」&#xe721;って説得されました…そぅです、大きい会場で公演するよぅになったら…行けるもんね&#63904;親子共々、応援してますよ&#63732;
Posted by れーちゃん&せなっち at 2006年11月26日 23:40
今日ゎお疲れ様でした↑
めっちゃ楽しかったデス♪
改めてツバメスケッチっていいなと思いました(^口^*)
さらにファンになりましたよ★
次ゎ、12/23のワンマン↑
もぅチケット買ってあるんで絶対に行きます!!!
今からめっちゃ楽しみにしてます(*^∀')ノ

今日ゎ本当に楽しい時間を
ありがとうッ♪
Posted by てゆーかゅか☆ at 2006年11月26日 23:41
盛り上がった〜♪久しぶりにツバメの生演奏を聴けて嬉しかったo(`▽´)o 新しい曲も頑張って覚えなきゃ(>_<) 地元でのライブ、メンバーも、ファンのみんなも嬉しかっただろうね♪今日は楽しいステージをありがとうo(`▽´)o
Posted by やっちゃん♪ at 2006年11月26日 23:43
今日のワンマンライブ  感動でした! ホントに 心に響いたよ。これだけ 世の中に 沢山 歌があるなかで ツバメの曲は 私の心を打ち抜いたね。 ホンと サイコーな時間を ありがとう
Posted by 由美 at 2006年11月26日 23:51
ワンマンライブお疲れ様でした(o^∀^o)とてもA最高に楽しかったし、感動でした!!最後のシャララ大合唱にはすっごく感動☆☆今でもあの光景が目に焼き付いてます(*^_^*)改めてツバスケのファンでよかった!飯能人でよかった!!最高の時間をありがとう♪また絶対市民会館でライブして下さい!絶対A行きます!!23日は仕事なので行けませんが応援してます!はぎお・ゆうた・よねじ・あおた…ツバスケ最高↑↑↑本当にAいい時間をありがとう(*μvμ*)
Posted by はるか at 2006年11月26日 23:54
今日はホントに
お疲れ様でしたッッ!!

最ッ高の1日に
なりました◆!

このライブで
ウチも新たな出会い
が、出来ました(´艸`)♪

もう言葉に出来ない位
良いライブでした★

また一段と
おッきくなッて
飯能に帰ッてきて
くださいネ(´∀`)!

今日は
ゆッくり休ンで
ください刀K
Posted by みかこ★゜ at 2006年11月26日 23:55
飯能市市民会館ライブお疲れ様でしたm(_ _)m最後の『シャララ』大合唱…涙をこらえられませんでした(T_T)
このいい空気を12月の新宿ワンマンまでもっていってください〜↑↑
Posted by 湘南っ子☆ at 2006年11月27日 00:04
今日は、地元飯能市民会館でのワンマンLIVEお疲れ様でした!!
やっぱ故郷の力は、すごいですねぇ〜!!
ステージの大きさにもびっくりしました!!
ツバスケのBIGな姿にも…

なによりツバスケと一緒に、楽しめたことが1番うれしかったです(゜▽゜)

それでは、次の12月23日、新宿MARZでのワンマンライブも期待&楽しみにしています!!

がんばれ〜ツバスケ〜 笑"
Posted by さとし at 2006年11月27日 00:05
今日ワンマンとっても最高だったよ(≧ω≦)
うちの周りにいたお兄さんやお姉さん達最初座ってたけど最後には1緒に盛り上がったりして楽しかった(*^m^*)
まだツバスケを知らなかった人達にもツバスケを知って貰えて良かったね♪
Posted by 樹 at 2006年11月27日 00:16

今日わお疲れさまあ!
本当に本当に感動したっ(*´`)やっぱツバメさいこうだよっ♪”
改めて大好きだなあwって思た//*
ほンっと幸せだあー◆(pqv`〇) 最後のシャララわ感動…w大合唱素敵だったね♪

23日も行くからあ◆はぎおサンタさンっ★わら
楽しい事わ時間が過ぎるのが早いねえ(¨*)
明後日わテストっすД
今日の事思い出して勉強がンばるーウっ!

Posted by あみか at 2006年11月27日 00:21
地元飯能でのワンマンライブお疲れさまでした&#63734;

今日のステージに立った姿をみたら熱いものがこみあげてきました&#63890;
デビューして1年でこんなに、ビックになりましたね&#63913;
もっともっとビックになってね&#63733;
でもあまり遠くにいかないで私達の身近にいてほしいな&#63893;&#63903;
勝手なお願いだね&#63897;

可愛い息子達よ〜
これからも頑張ってね。
ずっと応援しています。
Posted by ふみえのママ at 2006年11月27日 00:23
ん〜〜〜〜っ
最高!!!でした^^
笑い!涙!感動の数々をありがとぉ〜
初めてツバメスケッチを見た会社の子も
帰りにCD買って握手してもらっちゃいましたぁ〜って
喜びのメールが届きました^^

とりあえずお疲れさまでした^^
今日の大成功の飯能市民会館ライブをバネに
次につなげて行こう!!
確実にツバメスケッチは大きくなってるよ♪
これからの4人を楽しみにしてまぁ〜す★
今日はホントにホントにありがとぉ
とても幸せでした(*ё_ё*)
Posted by ★まぁ〜ちゃん★ at 2006年11月27日 00:27
飯能市民会館でのワンマンライブ、おつかれさまでしたッ&#xe72a;&#63898;&#63903;
ほんっとに最高に楽しかったです&#63899;&#63899;
子供も大人もみんなみんな楽しそうな笑顔だった&#xe753;&#xe753;それ見てたら幸せな気持ちになりました&#63893;
そしてそして&#63652;&#63652;
ツバメスケッチのファンでよかった&#63903;&#xe721;と心から思いました&#xe752;&#xe741;
今日はHAPPYな時間をありがとでした&#63893;&#63726;
これからも応援するので頑張ってくださいッ&#xe72a;&#63906;&#63903;
Posted by &#63893;&#63893; at 2006年11月27日 00:39

付け足しーっ★

誘った友達もねえ!

楽しかったあ♪すごく良かったよー◎

って言ってました◆+"。

何か自分が誉められてる様な気がして調子に乗っちゃった(・∀・)わは

はぎーっ(´∀`)かっこよかったよ(*)調子に乗っちゃってえー!わら
Posted by あみか at 2006年11月27日 00:45
いやーやられたよ〜\(~o~)/今日のコンサート、あ、もぅ昨日になってしまったわ(^o^;感動と心地よい疲れをホントにアリガトウ(^ε^)-☆Chu!!未だ冷めやらぬ幸せな夢心地な私たちツバメファンは、また今宵も眠れないのだ〜 (T_T)/~☆彡
Posted by mama at 2006年11月27日 00:50
楽しかったです!とても幸せな気分になれました♪
(*^_^*)
それにしても楽しい時間って、あっという間に終わってしまうんですね。毎週あってもぃぃのになぁ。。。と、子供の様な発想をしてしまうほど素敵なLiveでした!フリーライブでツバメスケッチの唄に出会えていてホント良かった。私にとっても忘れられない1日となりました♪
((○(≧▽≦)o)
Posted by M at 2006年11月27日 00:55
今日はお疲れ様でした〜!!!
久しぶりにツバスケのライブに行けたんですがホンっっっっっっトに最高でした♪♪
大好きな曲もいっぱい聞けたしとってもHAPPYです((◆*´凵`w)ヾ☆*。
なんかどんどんかっこよくなってますね。
これからも応援してます☆
Posted by 釈 at 2006年11月27日 01:07
うわぁ ツバスケのみなさんお疲れ様でした&#63914;みんなの書き込み読んで新宿MARSでのLiveチケット予約しちゃいました 感激やら感動やら伝ってきて行きたーい またツバスケに会いたい思いました 来月楽しみにしてます&#63908;大宮ソニック夢じゃないっすよ&#F9CC;そんときは子供連れて行きますからっ ではゆっくり休んで下さいね
Posted by ルミー at 2006年11月27日 01:25
日付的には昨日になるけど…
ライブお疲れ様でした☆!!!
も〜何(+д+$)!?この言葉では表せない程の感動と幸せはっ(@д@)今もまだ余韻で、凄くよかった!!最高だった!!かっこよかった!!って繰り返しちゃう程です◆+゜
ライブが始まる前後ろを振り向いたら人・人・人!!!沢山いる!!!まづその感動☆そしてライブが始まったらツバメに感動☆!!最高だよ(>_<。)一気に、わぁぁぁ(≧▽≦)♪ってなって気付いたらもう直ぐ終わり…。何で楽しい時って時間流れるの早く感じるんだろ。楽し過ぎた(´д`)
一緒に行った友達も、もっと好きになった☆って言ってました♪
あぁ…伝えたい言葉は沢山あるのに…何で言葉にするのは難しいんだろう‥。
ツバメ大好きだよ◆。+今日もみんなかっこよかった(^ε^)♪
12月のも楽っしみにしてます♪
長文失礼しました(._.)
Posted by もなみ at 2006年11月27日 01:27
市民会館でのワンマンライブ本当にお疲れさまでした☆
アンコールすごかったですね♪♪
ライブは始めてだったけど とても楽しめました(^-^*)
最後のシャララ大合唱も感動的で、どの曲も心に響く曲ばかりで、なんだか元気を貰いました++

これからも沢山の人に響く曲を作り続けて下さいね☆
ツバメがもっと有名になって沢山の人に知ってもらえたらいいな?

最ッ高な一日をありがとうございましたっ

23日の新宿ライブも頑張って下さい☆応援してます(*・`ω´・)ゞ
Posted by みさ at 2006年11月27日 01:27
★まあさん★れ〜さん
ペンライトありがとうございました&#63903;今日も楽しかったですね&#63913;23日ワンマン行けていーなぁ&#63898;応援頼みますね&#63913; はぎお・ゆうた・よねじあおた &#63719;おめでとう&#63719;
はぎお、気持ち良さそうだったね&#63898;あたしも楽しかったよ&#63908;10代の子にまじって飛んでた&#63917;やっぱ顔も声も好き&#63652;&#xe753;&#63652;
ゆうたも気持ちよさそうだったね&#63898;これからもリーダーとして頑張って&#63893;ゆうたのベース最高だったよ&#63899;&#63899;&#63899;
あおた サビアの時あまり笑顔なく倒れそうだったけど今日は笑顔で良かった&#63911;&#63903;嬉しそうで何より良かった よねじ、君っていー人だよね&#xe72e; 妹が好きだっていってたよ&#63903;四里餅出てきてウケた&#xe72a;語り入ってて アタシもよねじと語ってみたいよ&#63911;たぶん会話とまんないねぇーおっきなステージ良かったね家の障子紙 チョウタがボコボコにしたから張り替えなきゃ〜手伝って欲しいよ 日曜大工じゃないからだめか&#63909; 長々ごめんなさい&#xe722;   来年も市民会館行くからBIGになって帰ってきてね&#63913; ありがとう 楽しかった&#63903;原中後輩よ頑張れ&#63906;&#63893;&#63906;
Posted by ひろママ at 2006年11月27日 01:31
☆感激感動の飯能ライブ☆お疲れ様でしたo(^-^)o また今日もツバスケと一緒に飛んで踊って歌った時間私の宝物になりました♪温かくてハートのこもったはぎおの歌☆青田さんの力強いドラム☆ゆうたの心地よいベースそして心に響くよねじのトークと演奏☆こちらこそ ありがとうございましたo(^-^)o また逢えるの楽しみにして明日からの仕事頑張るよん(^o^)/

Posted by みっちゃん at 2006年11月27日 01:34
あたしの書き込み何番目だろぉ!?うれしいね(^^)こ〜んな沢山の書き込み&#63890;ツバメスケッチコンサート&#63890;ありがと&#xe753;やっぱり最初〜最後まで&#xe72e;&#xe72e;&#xe72e;いろーんな思いが胸の中に込み上げてきてね。。みんなのお母さん達!どんなにうれしいだろうなぁって&#xe72e;こんな素敵な日を想像してたのかな〜&#63912;お父さん達はきっと落ち着かないで、ソワソワしてたと思うし&#63912;兄姉弟妹…お爺ちゃんお婆ちゃん…おじさんおばさん…皆さんの気持ちを考えたら。。涙涙でもぉ大変!毎日毎日が忙しい中で、練習の日々!ほんとに良く頑張ったね&#xe72e;お疲れさま&#63890;ツバスケのスタッフの皆さんもお疲れさまでした。
Posted by お母さんだょ〜&#xe753;。 at 2006年11月27日 02:49
故郷でのライブおめでとう&#63903;&#63734;&#63734;&#63903;そしてお疲れ様でした。楽しい、アツイ、素晴らしいライブ&#63908;をありがとう&#63733;^∀^&#63733;感動し、涙が止まりませんでした。
メンバー一人一人の思い、気持ちが心に届ききざまれたよ&#xe721;あ〜&#63889;ツバスケはいいね&#63889;ますます大好きになりました。みんなカッコイイ&#xe72a;トークも楽しいし、歌も最高&#63903;&#63908;&#63903;ツバスケの曲は全部好きだよ。新しい曲もいいね&#xe729;早く&#63725;にして&#xe72a;お願い〜。これからも、みんなの心に刻まれる曲やライブをしてツバスケファンの輪を広げてってください。私もずっと応援します。より大きくなってまた、故郷でライブしてね
Posted by ゆか at 2006年11月27日 04:25
ゆかです〜。付けたし&#xe719;
アルバム&#63725;買って(一枚持ってるんだけど)握手ができて最高&#63903;&#63734;&#63903;手からも思いが伝わったよ&#63733;今日(昨日)という日を忘れないよ本当に素晴らしい時間をありがとう&#63892;

PSツバスケグッズかわいいね&#63889;タオルはピンク&#63892;でかわいい&#xe72a;ハンドタオルがあるといいなぁ(提案) あおたさんのトークもっと聞きたいです。
Posted by ゆか at 2006年11月27日 04:46
市民会館でのライブ、お疲れさまでした&#xe72a;
家族全員、終わった後放心状態でしたよ&#63893;特に子供たちは初のライブだったので、最高に感動したみたい&#63893;下の子なんか、産業際の時に、はぎおとよねじに話した一番好きな曲「HAPPYE HAPPYE DAY」がアンコールで流れた時には、大喜びでした&#63913;
家族全員、シャララの大合唱の時には感動しました&#xe72e;また、家族全員でツバメスケッチのライブに行ける日を楽しみにしています&#xe729;
これから、応援して行きますので頑張ってね&#63893;&#63733;&#63913;
Posted by ツバメファミリー at 2006年11月27日 06:22
飯能ライブ&#63903;お疲れさま&#63918;&#63893;ライブには行けなかったけど&#63919;みんなの書き込みをみて、大成功だったみたいだねおめでとぅ&#63918;&#xe741;&#xe741; また故郷でライブをやることになったら、教えてね&#63913;その時は、今度こそ行くからね&#63893;
Posted by とも★かえで at 2006年11月27日 06:30
ライブお疲れさまでした!
そしてあリがとうございました!
ますますツバメの音楽にハマってってます☆わら
そしてまた飯能を大好きになリました!飯能市民でよかったなって感じられました♪
リグレットでは泣きそうになッてしまいました…
はぎおさんから目が離せなくなッちゃいましたσω`
あたしにとッてすばらしい幸せな時間になリました
素敵な時間をあリがとうございました(^ω^)
Posted by あきこ at 2006年11月27日 07:49
あのね〜この前、従姉妹のお友達の結婚式があったんだょ&#63890;オメデトウ!で、二次会の幹事を友達と二人でやったんだって。あっその前にツバスケみんなの話をしてたのね(^^)そしたらその二次会でシャララを流してくれたんだって!もぉ最高!皆さん感動だって!二人で昨日のコンサートも来てくれて…シャララの力って凄いよ&#63890;ホントに凄い!みんなを幸せに出来る&#xe72e;凄い力がある。大ホールも千人&#63912;後ろまでいっぱいだったし&#xe72e;一人〜二人。二人〜四人…千人〜二千人&#xe753;わぁ〜さいたまスーパーアリーナも、もぉすぐじゃん&#xe753;コンサートが終わって…すっごく寂しくて&#xe72e;車でバッタリ遭遇&#63730;って事もアリヵモ&#xe753;
Posted by お母さんだょ〜2カイメ&#xe753;。 at 2006年11月27日 08:00
宝物&#63889;ずーっと大切に守って行こうね&#xe753;&#63734;
昨夜はみんなも目がはれちゃった&#xe72e;&#63912;あたしは…もぉ大変!
また飯能市民会館に帰って来るの、み〜んなで待ってるからね(^^)ツバメスケッチを大事に大切に思っているお友達が、沢山出来た事!ツバメスケッチに会えた事!……恥ずかしいけど。。。宝物です(^^)大事に大切にするからね(^^)

あんなに楽しかったの…生まれ初めてかなぁ〜&#xe753; ツバメスケッチみんなは…
お母さん達の大事な大切な可愛いい息子だょ勝手にそう思い込んでいるお母さん達です&#xe753;
“流れ星”綺麗だったなぁ〜&#xe72e;☆ ありがと&#xe753;&#63890;
Posted by &#xe753;&#63734;No3。アハハ。 at 2006年11月27日 08:48
遅くなりましたが…
昨日わ地元飯能ワンマンライブお疲れさまでしたあ☆彡
もうなんて言葉で表わしたら良いかわかりません…。
本当にありがとうって言葉でいっぱいです☆!
本当に本当にありがとう♪感謝と感激でまだ今のあたしわ胸がいっぱいです(*^_^*)
これからもずっとずっとツバメスケッチはあたしたちの宝物…☆!
昨日貰ったたくさんのパワーでまたこれから新たに歩んでいってね♪
ずっとずっと応援してます!
昨日のステージでわもう本当にツバメがデカく感じた!!
もっともっとデカくはなってもらいたいけど…あたしもママと一緒であたしたちの勝手かもしれないけど…あたしたちの側で輝いて欲しいな…☆
でもどんなに遠くいっても…ツバメわあたしたちの側にいるよね★!
そう信じてます!
最後に…昨日わ本当にありがとう☆彡
Posted by ふみえ at 2006年11月27日 19:40
Posted by 田中満貴 at 2007年03月11日 20:23
お疲れ様でした。とっても楽しかったです。飯能市民として、ずーと応援してます。これからも、頑張ってください。ツバメスケッチ最高?
Posted by まき at 2007年03月11日 20:34
お疲れ様でした。とっても楽しかったです。飯能市民として、ずーと応援してます。これからも、頑張ってください。ツバメスケッチ最高?家族で見に行きました。






Posted by まき at 2007年03月11日 20:37
お疲れ様でした。この日をとっても楽しみにしていました。家族で見に行きました。2回コンサートに行ったことがあります。「シャララ」が最後で、みんなで熱唱したのがよかったです。飯能市民として、ずーと応援しています。これからも頑張ってください。ツバメスケッチ最高?また、飯能市民会館でやってください、楽しみにしています。ツバメ大好き?




























Posted by まき at 2007年03月11日 20:53
お疲れ様でした。この日を楽しみにしていました。家族で見に行きました。とっても楽しかったです。飯能市民として、これからも、ずーと応援するので頑張ってください。また、飯能市民会館でコンサートをやってください。ツバメ最高?

















































Posted by まき at 2007年03月11日 21:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

