この記事へのコメント
みんなかっこよく写ってるね!(^∀^)♪良い顔してるぞー!!
Posted by at 2006年11月27日 17:24
皆さんホントいい顔してますね!(★!ω^)
輝いている…!
後ろの方のお客さんもほとんど立って
くれてたんですね!
また飯能市民会館大ホ-ルに帰ってきて
下さいね!
Posted by 夢みる少女⌒★あや at 2006年11月27日 17:42
かっこいぃ(´艸`)
あぁ羚楽しかったなぁ撚
いい思い出だぁょ羚烈
みんな本当に
いい顔してるなぁ
(・Å・)
かっこいいなぁ(笑)
Posted by むつみ at 2006年11月27日 18:01
私はサビアと飯能祭りでしかツバメの歌を聞いたことがない者です。
昨日のライブは音が大きくてビックリ!大興奮!感動しました!!これがライブというものなのですね。
こうやって画像で見ると、昨日の余韻がもどってきます。(>-<)ウルウル・・
皆さん、とってもいいお顔・・かっこいいですよ。
サビアでは恥ずかしくて握手してくださいって言えないけど、昨日はCD買ったからモジモジしないで堂々と自分の気持ちを伝えようと思ったけどやっぱり無理だった。
ゆうたさんにはなんとかテレビ飯能でもらったポスターのお礼が言えたけど、(ゆうたさん、くだらないものをあげてしまってごめんなさい)
はぎおさんの時は、はぎおさんが両手で握手してくれたもので舞い上がってしまい。
ひ〜、私も両手で・・と思いつつも私の左手はジャケットを持っていてぇぇ。
なんとかお顔を見ながら「ありがとうございました」だけ。
よねじさんとあおたさんは、お顔も見ることができず・・・失礼しました。
でもでも、また飯能市民会館にもどってきますとはぎおさんが言ってくれたし、その日をまた心待ちにしております。
よねじさんが飯能人で本当にヨカッタ!って言っていたけど私も本当に飯能人でヨカッタ!
これからも応援していますので、体に気をつけて頑張ってください。
Posted by めぐみ at 2006年11月27日 18:12
ケータイからアクセスしてるんで残念なことに見れないのがあったよ〜(>_<)でも!この心使いが泣かせるじゃないか!写真のっけてくれてありがとー(T_T)来月の新宿MARZワンマンライブみんなでもりあげよー\(^O^)/
Posted by ルミー at 2006年11月27日 18:34
あれ?途中で切れてるやん!写真のっけてくれてありがとー熱気がつたわりました
Posted by ルミー at 2006年11月27日 18:41
写真めちゃめちゃスゴイ&#63913;&#63913;&#63913;みんな総立ち&#63913;&#63913;迫力ある&#63898;&#63898;ライブの映像が蘇ってきました&#63903;よねじさんの笑顔ステキ&#63903;(笑)みなさん輝きすぎってくらい輝いてる輝いてる&#xe72a;&#63903;&#63903;&#63903;楽しそうなツバスケを見れてこっちも嬉しいです&#63899;地元愛&#63890;を感じました&#xe72a;ツバスケのライブ自体は初めてで高校の三送会の時に初めて生でツバスケの演奏を聞きました&#63904;でも遠くてしっかりツバスケを見ることはできなかったので昨日のライブでツバスケを間近で見れてテンション上がっちゃいました&#63898;&#63898;絶対、また市民会館ライブやって下さい&#63913;&#63913;心の底から飯能人でよかった&#63889;ツバスケに会えてよかった&#63889;ツバスケ大好き&#63889;&#63889;
最高の時間をありがとう&#xe721;飯能の星&#63831;&#63903;&#63903;そして埼玉の星&#63831;&#63903;&#63903;です&#63913;&#63913;意味不明ですみません&#63916;
Posted by 春加 at 2006年11月27日 20:24
はぎおさん、かっちょいい……。
Posted by けんいち at 2006年11月27日 20:45
写真いっぱい(*^_^*)
皆スッゴク輝いてる♪
Posted by 樹 at 2006年11月27日 21:27
初書き込みです宜しくお願いします!
ツバメスケッチ最高です!
私はツバメスケッチのRED ZONE(シングル)シャララ(シングル)そして旅マニエル(アルバム)持っています!
毎日、音楽プレーヤーなどに入れて通学中や車の中などで聞いています!特にツバメスケッチの中で好きな曲は風の道、RED ZONE、ほろりぽろり、センチメンタル、メモワール、ぐるぐるです
後、ちなみに私は鶴見区鶴見出身なのですが、もしよろしかったら鶴見でライブに来て下さいお願いします!
Posted by 大樹 at 2006年11月27日 21:40
 画像どれも&#63903;最高&#63903;にすてき&#63913; ほんと、故郷の力ってすごいね。 たくさんの拍手&#63890; たくさんの声援&#63890;            はぎお☆彡よねじ☆彡 ゆうた☆彡あおた☆彡    今日のライブで出会った人たちを忘れないでね。  もっと輝いて&#63908;&#63908;   もっと大好きになったよ
Posted by マユティ at 2006年11月27日 22:19
ぎゃああああ!!!
カッコイイよぉ!!
みんなも凄くいい顔してるねぇ^^
昨日のライブが蘇ってきて
またまた興奮^^
早くまたツバスケの音を生で聞きたいよぉ!!
Posted by ★まぁ〜★ at 2006年11月27日 23:09
昨日 楽しかったねぇ
筋肉痛になったよ&#xe722;
また 飯能でライブやってね
Posted by ひろママ at 2006年11月28日 00:25
ん〜良いねぇ\(^O^)/ぜひ写真集にしてほしぃなぁ(o^o^o)!!
Posted by mama at 2006年11月28日 15:32
おぉーー&#63903;
待ってましたッ!&#63903;
写真のUP!&#63903;

みンな良い顔してるねえッーーー&#xe72a;&#63726;
はぎちゃンもよねじもゆうたもあおたくンもかっこ良いねえッ&#xe728;&#63890;
みンな輝いてるッ&#xe726;&#63903;
もおツバメスケッチ大好きだあーーー&#xe726;&#63726;&#xe726;&#63726;&#xe726;
I&#63726;ツバメスケッチ
Posted by ふみえ at 2006年11月28日 21:59
飯能ライブから二日経ちましたが まだまだ余韻に浸っていて 現実に戻りたくない!でも仕事が うえ〜ん またツバスケライブ 早く行きたいよ〜(>_<) 来月にならないと会えないのか〜(T_T) そうだ ツバスケの写真集 出してくださったら嬉しいんだけどなあo(^-^)o いつの日か そんな日も来ますよね☆まってまあすo(^-^)o
Posted by みっちゃん at 2006年11月28日 22:41
“ファンクラブ”

みんな待ってるからネ

作ってねぇ〜☆


松ちゃん&#xe753;&#63734;
Posted by お母チャンだょ〜&#xe753;&#63733; at 2006年11月29日 05:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

