この記事へのコメント
久しぶりにコメントします♪
わぁ☆☆めちゃんこ楽しそうですねー!!!!あたしも行きたいですっ☆
愛知県にもきてー(ToT)/~
Posted by みょみよ at 2006年12月24日 08:41
 クリスマスライブお疲れさま劣劣  行きたかったなあ〜 (;_;)      すごく楽しい捻ライブの様子が 伝わってくるよ囹  よねちゃんのトナカイ、いいねぇ璉実は、私もある所でトナカイになりました秊 よねちゃんとダブルでしたかったなあ。     行きますよ烈品川らいぶ鍊  それから、もちろん原宿ワンマンライブ烈にも。 メンバーに早く逢いたいナ漣
Posted by マユティ at 2006年12月24日 10:06

みんなカッコイー!(>v<〇)
写真見ただけで昨日のライブが走馬灯のように?思い返されますっ!w

すごく楽しかった(´∀`q)♪
25日は行けないけど('A`);;
頑張って来てねえー★
明日もみんなを幸せな気持ちにしてあげちゃって下さいっ!(pω^)
Posted by あみか at 2006年12月24日 10:36
『哀愁ほろり旅』
一年間…ホント良く頑張って駆け抜けて来たねぇ〜(^^)みんなかっこいいぞ〜&#xe72e;&#63890;
笑った&#xe753;笑った&#xe753;
ツバスケはやっぱり四人 (&松ちゃん)
がいいなぁ〜(^^)

昨夜の夢で…
はぎおチャンとお茶飲んでた&#xe753;&#63890;アハハハハ。
次回の夢では…
みんなで乾杯〜&#63699;&#xe753;

ありがと&#xe753;&#63890;
Posted by &#xe753;。 at 2006年12月24日 10:57
きゃー!みんなかっこいいよく写ってるね(//∀//)!
よねじトナカイさん可愛いです(笑)
なんか思い出しますね〜。楽しい事はすぐ終わっちゃって一瞬のように思えました(*´∪`)

昨日という日をいつまでも忘れないよ♪素敵なサンタさん、素敵なトナカイさん、最高のプレゼントをありがとう(●^∀^●)v
Posted by 夾 at 2006年12月24日 11:00
今さっき起きました;
しかもこんな時期に蚊に
喰われちゃって(^ω^;)
でもそんなこと忘れさせ
てくれるくらい素敵な
ライヴでしたね!
みんな演奏の腕が上がっ
たと共に男前度まで上げ
ちゃって…&#63726;

来年一発目のワンマン
楽しみにしてます(∵∴)
Posted by 夢⌒★あや at 2006年12月24日 13:33
スッゴクぃぃ写真ですネ♪画像見てまた昨日のLiveの余韻に浸ってます!3人のサンタさんとトナカイさん可愛かったデスょ
(*⌒▽⌒)♭

たくさん唄聞けて嬉しかったです!!昨日初めて聞いた曲もありましたが、アルバムの曲以外にも沢山ぃぃ唄あるんですょね〜♪早くCD化して欲しいなぁ。。。
m(ц_ц*)mオネガイシマス
Posted by M at 2006年12月24日 15:30
素敵な写真いッはOあい&#xe72a;&#63726;&#63903;
みンな良い顔して歌ッてるしッ&#xe753;&#xe743;+。゜
なンだかこの写真を見てると昨日のLIVEが凄く思い出されますッ!!&#63903;


昨日わ本当に最高なLIVEをあリがとお&#xe72a;&#63726;
そしてお疲れ様でしたッ&#xe721;&#xe713;+。゜
Posted by ふみえ at 2006年12月24日 19:09
写真良い&#xe726;
なんか売れてほしいようなほしくないような&#xe72d;
地元覚えててくれてあざす&#xe72a;
Posted by ゅー at 2006年12月24日 23:59
シャメがいっぱい(≧ω≦)
皆かっこいい輝いてて♪
Posted by 樹 at 2006年12月25日 21:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

