2007年05月19日

雨→ライブ(晴れ)→雨

20070519145611.jpg
ゆうたです!

飯能ツーデーマーチ初日!

ツーデーマーチってくらいだからね、2日間やらせていただきますよん(笑)
2日間で色々と表現できればいいなと思います♪

さあ、初日の今日。

出演前、突然の大雨。
ただね、雨なんて心配しないんです!

出演時間にぴたっと止み、晴れ間が☆

こういう強運もってるのよねー(笑)
その後また雨…だもんね!


さっ明日は快晴を願って!!
今日来てくれた皆さんありがとう☆
posted by ツバメスケッチ at 17:16| 埼玉 ☔| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いやぁ、本当に突然の雨には参ったねぇ冷や汗exclamation×2
しかし、演奏中と物販の間は雨もあがりとってもよかったねわーい(嬉しい顔)指でOKexclamation×2
それと、キミイロが聴けてとってもよかったウィンク指でOKexclamation×2
明日もノリノリで応援しま〜〜〜すわーい(嬉しい顔)exclamation×2
それと、我が家のワガママ聞いてくれてありがとう黒ハートもう一日、頑張ってね猫2指でOK
Posted by ツバメファミリー at 2007年05月19日 18:01
ゆうたのお父さん楽しい人だねわーい(嬉しい顔)そっくり〜
明日も行けたら行きます。
キミイロ また歌って下さい 聞きたいなぁ
Posted by チョウタ ママ at 2007年05月19日 18:21


ツーデーマーチ初日
お疲れ様でしたハート*


雨が
降っていたので
凄く
心配してましたがく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

でも無事
演奏することが
出来た
みたいなので
よかったですほっとした顔ハート*

でもその後
また雨って
危なかったね手(パー)あせあせ(飛び散る汗)

でも無事
演奏出来て
よかった2わーい(嬉しい顔)リボン*


明日も
ツバメの演奏で
みんなを
幸せに
させてあげてねハート*


明日わ
快晴になることを
祈ってますほっとした顔ハート*


明日も
頑張って
くださーいハートうれしい顔
Posted by リボンふみふみリボン at 2007年05月19日 18:50
ライブお疲れさまでしたフリーダイヤル今日、行きたかったケド部活があって行けなくてすッごく残念ですどんっ(衝撃)ふらふら
でも、市役所に中学校が近くてツバスケの歌が聞こえてすッごく嬉しかったですうれしい顔明日ゎ、行けるのでいい歌を聞かせて下さいフリーダイヤル目がハート黒ハート


明日がすッ〜〜ごく楽しみですうれしい顔手(チョキ)るんるん
Posted by あぉい目がハート揺れるハート at 2007年05月19日 19:18
今日ゎ
猫フリラ猫
ぉっかれさまハート
でした(人*VωV`)⌒ハート+゚
雨ふてきた時ゎ
ちゅぅし失恋
なちゃぅのかながく〜(落胆した顔)
とかぉもたケドほっとした顔
黒ハートツバメスケッチ黒ハート
出番になたら雨
パッハートッとゃんでうれしい顔
はれましたょねんうれしい顔ハート
でもその後また雨
ふりましたねがく〜(落胆した顔)

黒ハートツバメスケッチ黒ハート
チカラッてほっとした顔
すごぃねんあっかんべーうれしい顔目がハート目がハート黒ハート

感動でしたハート
ょかぁたぁです目がハートハート

今テスト期間
なんですょんがく〜(落胆した顔)
でもハート
明日もツバメの
フリラぃきたぁぃハート
だカラ。。。揺れるハート
ぃッちゃぃます目がハートハートわら
明日ゎ晴れるとぃぃなんハート友達も誘ぇたらさそぃますうれしい顔ハート
またぁしたハート
ぁぇるの楽しみですうれしい顔ハート
Posted by ひとみ at 2007年05月19日 19:40
お疲れ様です冷や汗2冷や汗2
私は、ツーデーマーチの、
ボランティアをしてましたので
ツバメスケッチさんの
歌を生で聞けました冷や汗2冷や汗2
超幸せです冷や汗2冷や汗2
明日も頑張って下さい冷や汗2冷や汗2
Posted by 真 at 2007年05月19日 20:05
雨やんで良かったっスね♪
明日もライブ頑張ってくださぃ( ̄∀ ̄●)
Posted by at 2007年05月19日 21:21
お疲れさまぁ^^

着いた途端空が暗くなって
雨が・・・・
ええええ!!!と思っていたら
ステージの準備の頃にはすっかり雨もあがって
傘をさすことなく聞くことができました♪
よかったよかった^^
明日は快晴の空の下で聞けるみたいだね♪
楽しみにしてまぁ〜す(*^▽^*)

はぎちゃん!
今日はツバメくんお出かけだったよ><(笑)

ってことで
今日もありがとぉ〜★
Posted by ★まぁ〜★ at 2007年05月19日 21:33
今日はお疲れさまでしたいい気分(温泉)雲行があやしくなった時は心配だったけどライブムードがはじまる頃には雨あがって良かったですわーい(嬉しい顔)
今日のライブムードもステキぴかぴか(新しい)でしたぁうれしい顔胸にキュン揺れるハートときて癒されましたぁほっとした顔ぴかぴか(新しい)
明日のライブムードも楽しみにしていま〜すうれしい顔
ではまた明日ねウィンク手(チョキ)
Posted by ひよこ at 2007年05月19日 22:25
おはよぉ〜\(^O^)/

昨夜は星がとっても綺麗でねぇ。
良かった!良かった!
今日はすっごく良い天気晴れ
たっくさんの方達にツバスケの歌聞いて貰おうね(笑)

今日も笑顔を分けて貰いに行くからねぇ(^Q^)/^

はぎおチヤンの大好きな歌!聞かせて貰いに行くからねぇ〜。
Posted by お母チャンだょ〜ウッシッシ手(パー)。 at 2007年05月20日 07:52
今日は暑いぐらい良い天気ですね〜(^-^)
残念ながら行きませんが(今から出ても間に合わないし;)、楽しんで歌ってきてくださ〜い(^∀^)ノ
Posted by 湘南っ子☆ at 2007年05月20日 13:27
ツーデイマーチライブ**キラキラ光る太陽の下すごく良かったよ!!来年も再来年もずーーーと逢いたいな!
Posted by かずちゃん at 2007年05月21日 22:30
×

