2007年05月20日

ツーデーマーチの2日目

photo.jpg
昨日とは打って変わってまったく雨の心配はなく清々しく演奏出来ました!

ステージから見る飯能を歩いてきた人たちの表情も清々しかったな!
やっぱ日頃寄り添い過ぎていると見過ごしがちな自然の有り難さ、寛大さ、マイナスイオンをたっぷり吸収出来たんじゃないでしょうか?

飯能の素晴らしさをこの2日間だけじゃなくずっと噛み締めて過ごしていきましょい!

さてさて我々ツバスケ23日渋谷O-WESTライブ!
長めの40分ステージ、しかも久々にやる曲もありで盛り沢山の内容で攻めに行きたいと思います!みんなぜひぜひ遊びに来てくださーい!
あおたでしたー☆
posted by ツバメスケッチ at 17:58| 埼玉 ☔| Comment(17) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
2日間お疲れさまでしたm(__)m飯能市は初めて来ましたが、人情味のある住民同士のスゴイ団結力を感じました。ツバメスケッチさんの素朴さ歌の暖かさはここからきてるのかな!楽しかったです。今日買ったCD聴いてます。「ほろりぽろりー(^Q^)/^」
Posted by 由美子 at 2007年05月20日 18:33
2日間お疲れさまでしたわーい(嬉しい顔)手(チョキ)exclamation×2
沢山の人が飯能を訪れて、ツバスケの歌に出会い
ツバスケを知ってもらえて、とってもよかったねウィンク指でOKまた、来週のフリーライブに行くから宜しくねわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
今日は、本当にお疲れさまでした猫2指でOK
Posted by ツバメファミリー at 2007年05月20日 18:42
今日ゎ天気も
晴れ晴れうれしい顔
ょかぁたぁ(ハート*′3`b)b
はぎぉチャン
髪みぢかくなッててうれしい顔
可愛かぁたょん目がハートハートハート
ぉさなくなた感じハート
まッチャンも髪
みぢかくなてたぁょねうれしい顔ハート

二人ともぉ似合ぃハート
かこょかたぁょん
(人*VωV`)⌒ハート+゚

猫ツーデーマーチ猫だカラ
二日間ハート
黒ハートツバメスケッチ黒ハート
にぁぇて幸せほっとした顔
でした(*v∪v艸)oO桜
ツバスケの曲ほっとした顔
はぎぉチャンの歌声ハートきぃてまた明日カラ
頑張れますうれしい顔ハート

次ゎぃっぁぇる
かなぁんがく〜(落胆した顔)ハート
今日友達きたぃて
ゅてたんですけど
髪きりにぃく
時間とかさなちゃてがく〜(落胆した顔)
これなかたんですがく〜(落胆した顔)失恋
残念(´・ω・`)ショボーン桜
また今度ぁるときゎ
また誘ぃますねんハートうれしい顔
これたらぃぃなん揺れるハート
また早く
会ぃたぃなん(ハート*′3`b)b
Posted by ひとみ at 2007年05月20日 18:43
今日は、いいお天気晴れ気分爽快\(^O^)/だったねぇわーい(嬉しい顔)最高exclamation×2
私の隣に座っていたおばぁちゃんひらめきRED ZONE!!!の振り…一緒にやってくれましたぁわーい(嬉しい顔)手(チョキ)いいよねぇ、盛り上がって楽しいよムード世代を越えてさっぴかぴか(新しい)
ツバスケの皆も、気持ち良さそうだったねぇ…今日も、たくさんの人たちに良い唄届いた事でしょうほっとした顔   私も…リフレッシュしましたぁわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)今日も本当、楽しかった…ありがとぅハートたち(複数ハート)
Posted by れー犬 at 2007年05月20日 18:47
*今日はお疲れ様でした!

青空の下.ツバメの音楽
を聴けてすごくすごく
幸せでした(´ω`)
メンバー全員(松さんも)
イメチェン完了★
したね(^^∋)
かっこ良かったです!!

23日楽しみだなあ♪
40分も演奏(∵)!?
しかも久々な曲かあ…
楽しみ〜
今からあらぬ妄想を
くり広げておきます.笑
Posted by 夢みる少女!彩 at 2007年05月20日 18:51

お疲れさま:)!
部活終わって急いで向かいました(`∵)★
今日は良い天気で良かった〜(^ω^)ツバメミュージックでさらに暑かったw

約1ヶ月ぶりのツバメ!楽しかったあ〜(^^*

ありがとうξ:D★!
Posted by あみか at 2007年05月20日 19:12

つづき..w
みんなイメチェンかっこい〜(^ω^)!
はぎとよねじバッサリだったねえ中国人*
はぎ〜*帽子で隠してたけどかっこ良かったよ(^ω^)ふふ
Posted by あみか at 2007年05月20日 19:17
今日は青空の下
大勢の人に聞いてもらえて本当よかったねぇ^^
ステージからの眺めも気持ちよかったでしょぉ〜
それがわかるくらい4人ともノリノリのステージでした♪
それを見て
私達も凄く楽しくて幸せな気持ちになりましたぁ(○^^○)

今日も最高のライブをありがとう♪
お疲れさまでしたぁ^^
Posted by ★まぁ〜★ at 2007年05月20日 21:31
昨日と今日はお疲れ様でした!!
私は今日だけボランティアで来たんですが・・・いやぁ、
かっこよかったですよー。(´∀`*)
大好きですよー。
なめこ汁すすりながらもすごいテンション上がりました★
途中からまたお仕事で見れなかったけど、みなさん楽しんでもらったよぅなので良かったです!!
ありがとうございました!!
Posted by なぉょ at 2007年05月20日 22:13


昨日リボン今日と
お疲れ様でした猫ハート*


2日間ともまたたくさんの人にツバメスケッチを知ってもらえたみたいでよかったですほっとした顔ハート*


あおたくん良いこと言うねえ〜っ目がハート手(パー)わら

普段気づかなかったことを違った角度から見るとまた違う何かに気づけたリするよねっわーい(嬉しい顔)リボン*

あおたくんもまた地元飯能の良いとこや新たな発見が出来てもっと2地元らぶーハートになったんぢゃないですかっ目がハート??


ああ〜あせあせ(飛び散る汗)
あたしわ今かなーリマイナスイオンがない状態ですっがまん顔たらーっ(汗)

あたしも早くツバメの唄聴いてまたマイナスイオンを
たっぷリ吸収したいなあ〜っがまん顔ハート

もうかなーリ疲れてるためかなーリ危険な状態ですっ手(パー)あせあせ(飛び散る汗)

なので23日のWESTライヴわすごーく楽しみにしてますよっ目がハート!!

FFAとも久しぶリの対バンLIVEだしねっうれしい顔ハート*

とにかくっ!!
めちゃ2楽しみにしてますっほっとした顔ハート*


はぎちゃん髪切ったみたいだねっ!!
サッパリして良かったねっほっとした顔るんるん*

あたしわすごーく良いと思いますよっ!!
Posted by リボンふみふみリボン at 2007年05月20日 22:28
お疲れ様でしたっ*
天気も晴れて
良かったですねっ!

久しぶりに
『少年の心』聴けて
嬉しかったです*

いっぱい 頼み事
聞いてくれて‥
ホントお疲れ様でっす!★

楽しい いちにちを
あ り が と う っ∞!
Posted by みかこ‥★ at 2007年05月20日 23:03
こんにちわ。3月には大変お世話になりました。原○場中の生徒がみなさんに再会できたことを、すんご〜く喜んでいました。ありがとうございました。又、是非いらしてくださいね。応援しています。FIGHT!!
Posted by キム at 2007年05月21日 18:19
ツーデーマーチライブお疲れさま。たくさんの人が、ツバスケの歌に癒されていましたよ。中学生パワーは、すごかったね。うれしいね。
はぎおクン・ゆうたクン・よねじクン・あおたクン、みんないい笑顔で迎えてくれたから、メンバーに会いに行った人みんなも笑顔になったんだよ。
happy a new day!!
  
がんばれ^^ツバメスケッチ^^
Posted by madore at 2007年05月21日 20:38
 ツーデイマーチライブ、キラキラ光る太陽の下!すごい良かったよ**来年も再来年もずーーーと会えますように!!
 
Posted by かずちゃん at 2007年05月21日 22:18
ツバメスケッチの皆さま、2日間お疲れ様でした。

初日は雨が降ったりやんだりの中、2日目は快晴の空の下、素晴らしい歌声を聴かせていただきました。

おかげさまで、非常に盛り上がったステージになりました。

本当にありがとうございました。
Posted by kaneko at 2007年05月22日 23:04
「頑張ってください!
ずっと応援してます(^^)」
「CD聞いて帰りますね!」
「また教えてね!次も聞きに行くからねぇ(笑)」

って涙揺れるハート嬉しいねぇ〜!

はぎおチャンの大好きな歌聞いたよ手(パー)

はぎおチャンが歌ってのツバメスケッチ!
最高\(^O^)/\(^O^)/

確かに残ってるょ!

足跡足

みんなの頑張り揺れるハート揺れるハート
あたし達の黒ハートと一緒になったら、もの凄いパワーになるんだから涙揺れるハート

目指そう\(^O^)/

埼玉スーパーアリーナ指でOK指でOK
埼玉スーパーアリーナで、“流れ星☆”
歌ってね!

連れてってね!みんな涙揺れるハート
約束してねウッシッシ手(パー)。エヘヘヘ。
Posted by お母チャンだょ〜ウッシッシ手(パー)。 at 2007年05月23日 11:15
可愛いい後輩達の応援ウッシッシ
有難いね!
あたしもみんなと並んで応援したかったなぁ〜(笑)
来年は誘って貰おーっと揺れるハート
Posted by お母チャンでしたウッシッシ。 at 2007年05月23日 11:56
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。