2007年05月22日

成長の競い

070512_143005_M.jpg
ゆうたです!

前に、新たな家族に加わった『オーガスタ』を紹介しました!

が、彼の成長は誰も止められず(笑)


もはや俺の手を離れ勝手にすくすく育ってゆくのです。

春。


成長の季節!

ま、まけないぜ!
posted by ツバメスケッチ at 23:46| 埼玉 ☁| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おっ!!
ゆうた家のオーガスタくん
すくすく育ってるねぇ^^
あたしも欲しいな〜と思ってるんだけど
オーガスタに似たやつでストレリチアも気になってて・・・
梅雨時に意外と成長するんだよねぇ
その前に我が家にも迎えたいなぁ♪

負けるな!!(笑)
Posted by ★まぁ〜★ at 2007年05月23日 00:00
ゆうたくんのオーガスタチャン、大きくなったねえ。我が家の名前のわからない葉っぱ・・・葉から根が出ておおッきくなるんだけど。すくすく伸びて、倒れそうだよ。鉢変えないとかなーと思っているところ。
葉の成長を見てると、なんか元気でるね。

そうだよ。私も・・・負けない・・
 今日の対バン、行けないけど、楽しんでね。家で応援してるよヽ(´▽`)/ 

エイエイ  オー!!  
Posted by madore at 2007年05月23日 07:31
オーガスタさん元気に育ってますねー(^-^)
顔にバサーッとなるまでそんなに時間かからなそうじゃないですか♪
うちのヤッシーはちょっと1部が枯れてきてしまって。。。栄養剤あげても元気にならないんです(;ε;)
どーしたらいーことやら。。。

今日のライブもがんばってくださいねo(^-^)o☆
Posted by みほ at 2007年05月23日 09:44
可愛いいゆうたチャンの子供も(笑)大きくなったねぇ〜愛情たっぷり!幸せな子だなぁ(*^_^*)

最近思うんだ。。。
ツバメはいつかは飛び立って行っちゃうんだ…って。何か寂しくなっちゃうょ!
先日のブログに、はぎおチャンがツバメを写してあったでしょ?一匹じゃなくて二匹(^^)v
ツバメも一匹じゃないんだぁ!
…良く話してくれたよね!人間も一人じゃないって。(*^_^*)
ツバメも四匹\(^O^)/
ずーっと一緒に羽ばたいて行こうね(^^)あっ五匹(笑)
そろそろ新曲発売してね!楽しみに待ってるんだから\(^O^)/。応援してるょ!
Posted by 飯能の双子のお母さん達だょ〜ウッシッシ手(パー)。 at 2007年05月23日 10:55


オーガスタ
元気だねっ?抱?*
よかった?ニ??*


春わ
成長の季節だねっ★!
ツバメスケッチも
成長の季節!!
…頑張ってくださいね?ミ????*
Posted by ?蛯モみふみ? at 2007年05月23日 10:56


オーガスタ
元気だねっ♪*
よかった2o(^-^)o


春わ
成長の季節!!
ツバメスケッチも
成長の季節だねっ!!

あたしも
ずーと2
応援してるよっ★!


みーんな
一緒だから…☆*
Posted by ☆ふみふみ☆ at 2007年05月23日 11:01
×

