2007年05月24日

戦友達と

photo.jpg
はぎおです。

渋谷O-WESTでのFREE FOR ALLイベントに出演させて頂きました。

ストリートライブで出逢ったバンドさん達とのイベントだったので本当に大興奮でした。
小さな出逢いからポーーンと大きく広がってゆく繋がり!!その中に僕が居て君がいる!!

素晴らしい!!

ライブ中でも話してましたが、イベント通してひとつのライブ!!
その言葉がぴったりの素敵なイベントだった!!

足を運んでくれた皆さんありがとうございました。

【EVENT Live Info.】
■6月9日(土)原宿アストロホール
開場/17:30 開演/18:00
前売¥3,500
w/乙三/鷲尾昇/JACKJACK/他

■6月30日(土)渋谷CLUB CRAWL
開場/17:00 開演/18:00
前売/¥2,000 当日/¥2,500
w/GINGHAM/THE DROP OUTS/他

チケットのご予約は、
メール;ticket@teppen.co.jp
FAX:03-3440-0586まで、
ライブの日付、お名前、枚数を明記の上、送信してください。チケットはライブ当日の受付にて前売価格でお引き換えいたします。
posted by ツバメスケッチ at 00:41| 埼玉 ☁| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今日は用事があって行けませんでしたバッド(下向き矢印)
すごい行きたかったんですけどね手(パー)
サビアでもいいけどやっぱライブハウスは違いますよねウッシッシ今度は絶対見に行きますうれしい顔
Posted by 空 at 2007年05月24日 01:03
少し前に家に着きました
なんと遠い;;
でもでも!今日も本当に楽しいライブでした♪
最後にみんなで歌った「世界にひとつだけの花」
ん〜よかったね!!


どうしてもツバスケに逢いたくて
急遽仕事を早退して行っちゃったけど(笑)
今日もらった沢山のパワーで
明日からの仕事がんばります^^
ツバスケが今の私の一番の活力ですからぁ〜(*^▽^*)

今日も幸せな時間をありがとう♪
おつかれさまぁ^^
Posted by ★まぁ〜★ at 2007年05月24日 01:17


渋谷O-WESTでの
LIVEお疲れさま
でしたあっ★!


久しぶリの箱
ホントに
楽しかったですっ!!


箱でわ
久しぶリに
聞けた曲も
あったしねっ♪*


なんだか今日わ
ツバメスケッチわ
永遠だなあ〜って
新たに
感じましたっ♪*


最後の
出演者全員との
セッションも
本当に
良かったですっo(^-^)o

誰もが
知ってる曲
だったからねっ!!


今日も
本当に
楽しかったですっ(≧∀≦)!!


今日も
ツバメスケッチに
ホントたあくさん
power貰いましたっ!!
ありがとう…☆*

これからも
あたしたちに
たあくさん
power
くださいねっ♪*


今日わ
お疲れさまでしたっ!!
Posted by ☆ふみふみ☆ at 2007年05月24日 01:26
急遽向かった走る人渋谷…行って良かったうれしい顔今日も、明日からの活力をいっぱいもらって来ましたわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
娘は、名栗に宿泊学習で…娘の居ぬ間に、行っちゃいましたぁうれしい顔後で怒られそぅげっそりまた、皆で逢いに行きまぁす\(^O^)/      お疲れさまでしたぁわーい(嬉しい顔)手(パー)
Posted by れー犬 at 2007年05月24日 01:27
最高のLiveでした♪
もぅ、鼻血ブーですッ!!!!
( ̄⊥⊥ ̄)
Posted by やぎ☆彡 at 2007年05月24日 01:35
出逢い。ツバスケと出逢ってから、新しい出逢いがたくさんあった。ありがとう。
ツバスケの歌で、みんな元気もらって!!
次のライブも素敵なライブにしてね。
Posted by プリン at 2007年05月24日 06:53
昨日はお疲れさまでしたーo(^-^)o
友達と汗だくになって盛り上がってしまいました(;^_^A
最高に楽しかったです!
素晴らしい出会いと楽しい時間をありがとうございました☆
Posted by みほ at 2007年05月24日 09:12
昨日ライブ行けてよかったです☆
ストレス発散にもなって、UVの事も教わって
楽しい時間でした。

昨日はお疲れ様でした!
Posted by 沙織 at 2007年05月24日 10:38
昨日ゎラィブにぃきたかたケドぃけなくて残念?煉モ??
新座のフリーラィブぃきたぃなん?ニ??
ぃけたらぃきます?ヒ

てすと頑張て?ニツバメぃきたぁぃなん????
Posted by ひとみ at 2007年05月24日 13:08
戦友!?ライブ、盛り上がって楽しかったのが、ファンのコメントからもわかるよー

6月の対バン♪♪応援行くよ^^
ワンマンがいいけど、対バン楽しみだよ。はぎおくん、ゆうたくん、よねじくん、あおたくん・・・
ステキ☆なライブになるように。ヨロシクネ。
盛り上がっちゃいますよー!!
Posted by madore at 2007年05月24日 14:27
昨日はお疲れ様でした。言葉の通り『一つのライブ』でしたね♪楽しかったです〜(^∀^)v
Posted by 湘南っ子☆ at 2007年05月24日 15:12
10年来の親友の結婚式で大阪へいくの。
凄く嬉しくて楽しみだけど、
ちょっと、さみしいから
ツバメスケッチの『旅マニエル』を一緒に連れて行きます☆

明日晴れるといいな。天気予報はずれろ!!
Posted by りつこ at 2007年05月25日 01:49
日曜日のフリーラィブぃけることになたぁのうれしい顔ハート
ょかぁたぁほっとした顔ハート
Posted by ひとみ at 2007年05月25日 19:57
今日はてっぺん日和だね晴れすっごく良い天気(*^_^*)
みんなは元気ですか!?

あたし達は………。

元気なくて…
寂しくて…

ブログ更新、最近ないし涙心配してます。
ツバメは忙しいのかなぁ。
ゆうた!あおた!よねじ!はぎお!たかまっちゃん!
『楽しい時間は、ワハハッて笑ってウッシッシ悲しい時にはワーワー泣いて…………涙

今…ワーワー泣いてます涙バッド(下向き矢印)

ん〜〜。
きーめた☆

みんな!ツバメの顔見に行こう(^^)v
ツバスケの歌聞きに行こう!
笑顔が一番好きだから(笑)
Posted by 飯能の双子のお母さん達だょ〜。 at 2007年05月26日 11:40
×

