2007年05月26日

メガネと『漫画真帆ちゃん』

070526_215332_M.jpg
ゆうたです!

この前ね神からのお告げ的な、ドンピシャな事があったんですよー!

私たまにメガネ男子なのですが、一昔前に作っただけあって度は合わない、しょっちゅうズレる…

「これは新しいの買い時だな〜」

なんて思ってはいたけれど、まだいいか?
ってな具合いにいつも後回しだったのね。

ふと何気なく、しかもソフトにメガネを机においたら…

『真っ二つに…!!!しかも左右対照だよ(笑)』
神様、俺に新しいメガネを買う機会をくれてありがとう!

で、写真は新しいメガネ。と『漫画真帆ちゃん』(しまおまほさんサイン入り)


これ笑った〜!特に小木…プッ。。
お勧めです☆読んでみてね!
posted by ツバメスケッチ at 22:25| 埼玉 ☀| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
オニューなメガネ、中々似合いそうですね(o^_^o)
神様もグットタイミング?ですね眼鏡

漫画今度読んでみようかなわーい(嬉しい顔)
サイン入りってすごいですねぴかぴか(新しい)
今度真帆ちゃん探してみまーす笑
Posted by 沙織 at 2007年05月26日 23:14
オニューのメガネかっこいいねぇ〜
かけてるとこ見たい!見たい!!
前のメガネもとっても似合ってたよ^^
偶然にも今日うちのムスコくんも
新しいメガネを作りに2人でメガネ屋さんに行ってきましたぁ

「漫画真帆ちゃん」
今検索してみたぁ
笑えそうだねぇ(*^▽^*)キャハハ
探してみよぉ〜っと

さてぇ
明日は新座♪
ちょっと遠いけど;;
でもやっぱりツバスケに逢いたいので
また小旅行しちゃいまぁ〜す(笑)
Posted by ★まぁ〜★ at 2007年05月26日 23:21
新しい眼鏡…私も、後回しにしてる所ボケーっとした顔まずは、コンタクトひらめき買わなきゃ考えてる顔
いつもなんだけど…仕事中、目の中に細かい犬の毛が入って…コンタクト、ゴロゴロ目今日も…今も、ひじょ〜にキビシーうれしい顔充血して、ちょっと曇りぎみ…傷がついたのかもexclamation&questionしかし、明日は新座のフリーライブ行っちゃいまぁ〜すわーい(嬉しい顔)手(チョキ)眼の曇りも、晴れるだろ晴れ
真帆ちゃん…おもしろそぅうれしい顔私も、読んじゃおっとひらめきさぁさ、明日に備えて眠りにつこうかな眠い(睡眠)でわ、明日…逢いに行きまぁ〜すわーい(嬉しい顔)手(パー)
Posted by れー犬 at 2007年05月26日 23:42
サイボクで初めてメガネゆうたさん見たんですが、めちゃめちゃかっこいかったですよ(o^-')b
きっとおニューのメガネも似合うんでしょーね♪
明日、お披露目してくれますかねー??

『真帆ちゃん』おもしろそうだし、絵がほのぼのしててかわいぃので探してみまーす☆

明日もがんばってくださいo(^-^)o
Posted by みほ at 2007年05月27日 00:27
あたしも正直言うと
演奏中にゆうたさんの
メガネがずれてるの気に
なってたんですよ.笑
真っ二つ(゚ω゚)!ひゃっ
New★メガネになった
ゆうたさんが見てみたい
なあ**

しまおまほさん!
知ってます(^ω^)♪
あたしも今度読んで
みようかな〜
Posted by 夢みる少女!彩 at 2007年05月27日 00:35
眼鏡のゆうたさんも知的な感じで似合ってるなぁ〜とサイボクのフリラで思いました!(*^_^*)b
新しい眼鏡姿も楽しみデス♪

「漫画真帆ちゃん」←物凄く気になるので今度読んでみまぁす☆
Posted by やぎ☆彡 at 2007年05月27日 12:02


お疲れさまでした☆


ゆうたの眼鏡姿
すごーく
かっこよかったです!!
似合ってましたよっ♪*


今日わ
ホントにありがとう☆彡
Posted by ふみえ at 2007年05月27日 16:38
×

