2007年05月27日

冒険に行こう

photo.jpg
どーもー、よねじです!

今日は新座市OSCデオシティでのフリーライブでした♪

今日もはるばる駆け付けてくださったみなさん、立ち止まり僕らの唄を聴いてくれたたくさんの方々に感謝です。
ありがとう☆

日中はかなり天気もよく、気温もかなり上がり冷たいものがおいしい一日でしたな。

冒険の季節「夏」を前にしてワクワクしている野生児よねじです。

こないだ街を歩いているとどこからか蚊取り線香の匂いが…。
耳をすますと虫の声が微かに聞こえる。

ふと心に浮かんだのは、すっかり忘れていた小学生の夏休みの思い出

久し振りに、あの頃みたいに勇者になったつもりで山の中を冒険しよっかな(^-^)
posted by ツバメスケッチ at 17:13| 埼玉 ☀| Comment(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今日は、お疲れさまでしたわーい(嬉しい顔)指でOKexclamation×2
今日も楽しいライブをありがとうウィンクexclamation×2
これからも、野心と冒険心を持って何事にも突き進んでくださいねグッド(上向き矢印)猫2ぴかぴか(新しい)
何時までも我が家は、ツバメスケッチのメンバーを応援し続けるからねウィンク指でOKexclamation×2
世界にはばたけexclamation×2
はぎお・よねじ・ゆうた・あおた
Posted by ツバメファミリー at 2007年05月27日 18:15
今日は、お疲れさまでしたわーい(嬉しい顔)手(チョキ)exclamation×2
今日も楽しいライブをありがとうグッド(上向き矢印)猫2ぴかぴか(新しい)
男だから、野心と冒険心を持って何事にも突き進んでくださいねグッド(上向き矢印)ウィンク指でOKexclamation×2
我が家は、ツバメスケッチのメンバーを応援し続けるからねグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)exclamation×2
世界にはばたけexclamation×2
はぎお・よねじ・あおた・ゆうたexclamation×2
Posted by ツバメファミリー at 2007年05月27日 18:19
フリラおつかれさま。私も、さっき蚊をみつけました。はやばや現れたな・・・と。
 
自然の中っていいよね。勇者になった??よねちゃんと、山の中の冒険お供します!!  出発いつにする???
Posted by プリン at 2007年05月27日 19:16


今日わ
お疲れ様でしたあハート*


今日も
たあくさんPower
もらいましたよっ目がハート!!
ホントにいつも
あリがとうグッド(上向き矢印)リボン*


みんな元気そうで
よかったほっとした顔ハートハート
何よリですわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)


また明日から
頑張れそーですハートうれしい顔


ツバメスケッチ
ずーと2
大好きですハート*


これからも
たあくさん
Powerくださいねハートうれしい顔


…お疲れ様でしたリボン*
Posted by ふみえ at 2007年05月27日 19:41
OSCデオシティ新座フリーライブ
おつかれさまぁ^^
沢山乗り換えして 交通の便があまりよくない場所だったけど・・・
ステージが広くて 後ろがガラス張りの
凄く素敵な場所でした☆

ゆうたくんのオニューのメガネ
かっこよかったぁ♪
前のは知的な感じだったけど
今回はちょい悪な感じ?(笑)
見れてよかったぁ^^

今日も楽しい時間をありがとう♪
次に逢えるまでまた頑張りまぁ〜す(*^-゚)v♪
Posted by ★まぁ〜★ at 2007年05月27日 22:38
セルで〜す食パン
ツバメスケッチを、生で見るのは今日で3回目ですャ今日は前の方で、ツバメスケッチを見れたので最高でした流れ星は、初めて聞く曲でしたが…とても心にのこりましたこれからも頑張ってくださいね食パン
Posted by セルです at 2007年05月27日 23:16
冒険に行こうひらめきまさに今日は、新座市OSCデエオシティまで冒険小旅行うれしい顔シャトルバスは…猫バスだって、知ってましたexclamation&question種類色々…皆、でぶなんですわーい(嬉しい顔)椅子の頭のカバーには、肉球マークペッタン猫可愛い、観光気分なシャトルバスでしたわーい(嬉しい顔)
そして…今日も楽しい時間と、パワーをいただきましたわーい(嬉しい顔)いつも、ありがとぅハートたち(複数ハート)
また、活力をいただきに行きますねぇわーい(嬉しい顔)それまで、さぁ〜また頑張らねばexclamation×2ツバメスケッチのメンバーもねひらめきがんばろぉぉぉo(^-^)o
Posted by れー犬 at 2007年05月27日 23:38
山の中を冒険する「勇者よねじさん」の姿を是非シャララTVでUPしてくださ〜い!!!
Posted by やぎ☆彡 at 2007年05月27日 23:48
解散しないでください^^^^^
Posted by あ at 2007年05月27日 23:58
あ・・さん。どういう思いで、書き込みしたんですか?
すごく、すごく心がいたくなる・・・
ツバスケもっと応援しようよ。
Posted by ☆ at 2007年05月28日 07:54
お母さん達はね。
ずっと!ずーっと!
見守っているからね。

ゆうたちゃん!
あおたちゃん!
よねちゃん!
はぎおちゃん!
まっちゃん!


ありがとね涙揺れるハート
みんなはあたし達お母さんの“宝物晴れ

応援してるんだから〜ウッシッシ揺れるハート
Posted by お母さん達だょ〜ウッシッシ手(パー)。 at 2007年05月28日 08:39
×

