2007年05月28日

ツバメスケッチから皆様へ

いつも応援ありがとうございます。
ここで突然ですが、お伝えしなければいけないことがあります。
僕たちは、4月の原宿アストロホールでのワンマンライブ後、今後の活動についてのミーティングを重ねていた中で、メンバーそれぞれ、音楽に対しての情熱に温度差があることが分かりました。

これまで、自分達のことだけを考えて音楽活動を続けたことにより、周りの人達や家族への思いやり、気配りが欠けていたのではないかということや、それぞれが目指す音楽の方向性や、人生において達成したいことへの方向性が違っていることも互いに認識することができました。

メンバーそれぞれの迷いや悩みを引きずったまま、今後、ツバメスケッチのサウンドを奏でていくことは不可能であると判断し、僕たちツバメスケッチは解散することを決めました。

誠に勝手ながら
7月8日の新宿MARZでのワンマンライブをもって解散させていただきます。

この度は、関係者の皆様に多大なご迷惑をお掛けしますことをお詫びいたします。

また、ファンの皆さんには、僕たちの情熱を全て注ぎ込んだ残り3本のライブに是非足を運んでいただけたらと思います。

最後になりますが、これまでの7年間の活動の中で関わっていただいた全ての方々、そしていつも応援してくれた皆さん、本当にありがとうございました。

ツバメスケッチ一同


【ツバメスケッチ ファイナルワンマンライブ ☆HAPPY A NEW DAY☆】
■7月8日(日)
■新宿MARZ
(問)03−3202−8248 / 14:00〜22:00
■開場/17:00 開演/18:00
SOLD OUT!

【EVENT LIVE】
■6月30日(土)渋谷CLUB CRAWL
■開場/17:00 開演/18:00
■前売/¥2,000 当日/¥2,500
w/GINGHAM/THE DROP OUTS/他
上記イベントのチケット予約はticket@teppen.co.jpで承ります。
お名前、枚数を明記の上、送信してください。チケットはライブ当日の受付にて前売価格でお引き換えいたします。

posted by ツバメスケッチ at 16:29| 埼玉 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。