2007年06月12日

7/8ファイナルワンマンライブ

  チケット完売のお知らせ。

アー写.jpg
ゆうたです!
まず皆さんにお知らせとお礼をお伝えします♪

7/8新宿MARZ!
ファイナルワンマンライブチケットは完売いたしました!
大勢のお客さんの中でライブが出きる喜びがまた新しいモチベーションになってます!ありがとう☆

「もっと大きなライブハウスでやってほしい!」
という声ももらったけどね、俺たちはツバメスケッチとして数多くのワンマン、自主イベントを通して共に歩んできた新宿MARZさんで最後もやりたいんだ!
という想いがあったんだ。

残念ながらワンマンのチケットが手に入らなかった方は6/30の渋谷CRAWLに駆け付けてくれたら嬉しいです!もちろんワンマンに参加できる方も!!

今ぼくらはラスト二本のライブの組み立てを練っている最中です!
特にワンマンはやりたい曲が多すぎて…笑

かなりの大盛りになりそうです!モリモリ

ファイナルワンマン当日に関する詳しいお知らせは以下をご覧ください☆

【7/8ファイナルワンマンライブチケット完売!】
おかげさまで7/8新宿MARZでのワンマンライブチケットは完売いたしました。
ありがとうございました。
尚、予約のキャンセルが出た場合、若干数の当日券販売の可能性もございますが売り切れの場合はご了承ください。

また、当日は整理番号順でのご案内となります。
こちらは追ってご連絡させていただきます
よろしくお願いいたします。
posted by ツバメスケッチ at 22:30| 埼玉 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。