2007年07月01日

次は!!

photo.jpg
渋谷CLUB CRAWLに集まってくれたみんな!エールを送ってくれたみんな!ありがとう♪8日のワンマンタイトルでもある「HAPPY A NEW DAY」今日にもこのタイトルがふさわしいような気がしたな!これもみんなのおかげ!


そして次はいよいよ新宿MARZワンマン!
内容も練りに練って当日を迎えたいと思いやす!
今決まっているだけでももうすでに凄いことに!笑
確実にタオルは一枚じゃあ足りませんよ!

とにかく7月8日まで突き進んで最高のコンディションで迎えたいと思います!


あおたでしたー☆
posted by ツバメスケッチ at 01:28| 埼玉 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

