2007年07月06日

時がたつのは…

200707062209000.jpg
早いものですな。

あ、どーもー、よねじです!

えっと、気が付けば明後日じゃないの!?
いよいよだね!
まぁなんつーかあれですわ。
明後日は楽しくいこうぜ!

みんなもあんまり力みすぎず、肩の力抜いて一緒にスケッチしようね!
どこにスケッチするかって!?

みんなと俺たちの「心」にスケッチするに決まってんじゃん!

何をスケッチするかって!?

それは人それぞれ自由だよ!
何だっていいから、ありのままにスケッチしよ(^-^)

よっしゃ!気合い入れて行くぜ!
…ってまだ早いか!?(笑)

ってなわけで、キコリよねじ明後日全力で挑みます!!!

待ってるよ(ノ`∀´)ノ
posted by ツバメスケッチ at 22:27| 埼玉 🌁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

