2007年07月09日

ツバメスケッチ

070709_160508_M.jpgツバメスケッチ
ファイナルワンマン「☆HAPPY A NEW DAY☆」

2007年7月8日(日)at新宿MARZ



1.風の道
2.アバンチュールf.f.
3.ほろりぽろり
――――――――
4.センチメンタル
5.僕は君の太陽になりたい
――――――――
6.旅マニエル
7.メモワール
8.リグレット
――――――――
9.夢追い人へ捧ぐ
10.輝く未来
――――――――
11.泣き虫
12.フェブラリーソング
13.少年の心
――――――――
14.タイムカプセル
15.キミイロ
16.秋風フォーカス
17.うまく言葉にならなくて・・・
――――――――
18.TWO BEAT
19.グライダー
20.YEAH!YEAH!YEAH!
21. この指とまれ!

(En.1)
1.流れ星
2.線香花火
3.RED ZONE!!!

(En.2)
1.アイドル
2.ぐるぐる
3.シャララ

(En.3)
HAPPY A NEW DAY




ゆうたです!
昨日のセットリストをここに記しておきます。
振り返りたい時はいつでもここに来て、この日の記憶がまたみんなの明日への力に変わる事、信じています。
きっとオレもその一人。

新しいオレ個人のブログを開設しました!これからの活動、今、伝えていきたいと思います!!みんな待ってるよ☆

↓↓↓↓↓↓

http://sasagawayuta.seesaa.net/


ツバメスケッチのゆうたとしてこれが最後のメッセージ!


7年間の青春はとても貴重で、世界中のどこを探しても同じものは存在しなかったと思う!
そこで同じ夢を見た、たくさんの仲間達がいてくれた幸せ!これからどこえでも歩いてゆける勇気になりました!


本当にありがとう、仲間達。

ありがとう、ツバメスケッチ。
posted by ツバメスケッチ at 16:13| 埼玉 🌁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

