2007年07月09日

旅立ち

200707091918000.jpg
今までにないくらい長時間のライブ。それでも時間はいつもより早く過ぎていったね。でもみんなと一緒で純粋にツバメスケッチの音楽を楽しめたよ!

この7年間の中で生まれてそしてみんなのおかげで育った曲達。自分自身噛み締めて演奏することが出来たと思う。


昨日また一つ分かったよ、「ありがとう」は明日に繋げるための言葉だってこと。

これから俺は音楽をやっていくかどうかは分からないけど胸を張って歩けるよう、次に会うときは笑顔で会えるよう進んでいこうと思うよ。


メンバー、スタッフ、家族、友達、いつも応援してくれた皆さん、最高の音楽をありがとう!


あおたでしたー☆
posted by ツバメスケッチ at 19:28| 埼玉 🌁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

