2007年07月10日

まっすぐ行こう!

200707102116000.jpg
どーもー、よねじです!

バンドを結成してからこれまでの7年間、たくさんの出会いと別れ、いろんな出来事がありました。
楽しいことばかりではなかったけど、その全てがツバメスケッチに還元されツバメスケッチそのものになってきました。
そして「ツバメスケッチ」=俺の人生であり生活の中心でした。
メンバーやツバメスケッチを支えてくれる人達、そしてファンのみんなとの時間はかけがえのないものでした。
ときに笑い、泣き、考えさせられ、背中を押されて、たくさんのエネルギーを貰って、、、俺の原動力となり、やがて心の財産に形を変えました。

メンバー、スタッフのみなさん、温かく応援してくれたファンのみなさん、友達に家族、ツバメスケッチに関わってくれた全ての人達へ感謝の気持ちを伝えたいです。

ありがとう!


さて、ツバメスケッチの旅は終点に辿りつきました。
が、俺自信の旅はまだまだ続きます。
7年間続いた今回の旅で得たものをできるだけ多くバックにつめて、みんなが書いてくれた地図を片手に、またすぐに次の旅に出ようと思います。

次は「キコリの旅」とでも言おうか?(笑)

みんなのこと一生忘れないぜ!
またどこかで会える日を楽しみにしているから!(^-^)

では、その日まで!
さすらいのタンクトッパーよねじ、行ってきまーす!(゜∀゜)ノシ
posted by ツバメスケッチ at 21:20| 埼玉 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。