2007年07月11日

いってきまーす


はぎおです!

ファイナル本番を終えた途端、グァーッと全身の力がぬけ、自然と涙が溢れてきた。


・・・始めは女の子にモテたくて、遊び半分で触れた音楽。


いつの間にか本気だったなぁ!


毎日、多々ある色んな選択の中で、音楽ばかりを優先するようになって、きっと失ってしまったものも多いだろうけど・・・

交換に、

沢山の宝物をいただいたことは確かです。

それは何処を探しても絶対見つからない、俺だけの心の中の宝石。

胸の中に大切にしまっておきます。


ツバメスケッチのフロントマンとして約7年間!

山あり谷ありの7年間!


すっげー楽しかった!


ホント楽しかった。


超超超楽しかった。


メンバー、スタッフの皆さん!
そして応援してくれた皆さん!

本当に


心からありがとうな。


いざ新しい宝石探しの旅に




いってきま〜〜す!!!
posted by ツバメスケッチ at 02:02| 埼玉 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

