2007年04月13日

息吹のエネルギー

20070413114831.jpg
いや〜、しかしひしひしと感じますね!
息吹のエネルギーを!


前に観様植物のオーガスタをゲットした話をしましたが、最近すごいのよ!

息吹のエネルギーが!

グングン伸びてきたから鉢が小さく見えてきて、見るに見兼ねて大きいのに植えかえました☆

良い感じでしょ!?

寝てる顔の上に「バサーっと」かかるぐらい成長させるのが目標!

わたくしも…
生かさせて頂いております!
posted by ツバメスケッチ at 12:10| 埼玉 ☁| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月10日

輝いてる人〜!?

20070410133326.jpg
きっとみんな毎日を頑張っているはずだよね!

そんな頑張っている人が4月8日、忙しい合間にさ、一同に集結してくれるエナジーに今更ながら凄まじいほどのエネルギーを感じ、感謝が沸き上がる、沸き上がる!!

つうか、
噴き出してるよ!笑
そんな(?)ゆうたです!

輝く星達、一人一人に
ありがとうーーー!

とーーーう!

ーーーぅ!

次に会うときには誰が1番輝いてるか!?
負けませんぜ〜

お互い楽しみにしときましょ♪
posted by ツバメスケッチ at 13:33| 埼玉 ☁| Comment(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月09日

ぐーーーーーっ!!!

200704092219000.jpg
どーもー、よねじでーす!!!

昨日はワンマンライブ”春空プラネタリウム”さいっこうに楽しかったぜ!

ということで、みんな!
ぐーーーーーっ!!!

昨日のMCでも言ったんだけど、応援してくれるみんなへの感謝の気持ちは「ありがとう」という言葉一回ではとても伝えきれない。
俺は欲張りだった・・・。
一度にたくさんの気持ちを伝えようとしすぎていたんだ。
「ありがとう」は少しずつ積み重ねて初めて本当の「ありがとう」になる。
だから、今日も応援してくれるみんなへ小さな「ありがとう」。

みんなが居てくれるからツバメスケッチは今日も旅を続けられる。
これまでもずっとそうっだたし、これからもそう。

この季節、みんなそれぞれの旅立ちがあると思う。
今までと何ら変わりのない暮らしをする方もいるかもしれないけど、自分なりに゛新しいスタートライン゛と決めて、みんなと一緒にリスタートするのはどうでしょうか?

俺にとってもリスタート、みんなと一緒にまた新たな気持ちで走り出します!

まあ何より昨日は俺のソロデビューを飾るワンマンライブでもあったからね!
あっ、「よねじらじお」買ってくれた人、聞いてくれたかな?

早くも「腹筋が割れるほど笑った」「今まで買ったCDの中で一番ためになった」「今朝は納豆を食べた」等々、たくさんの感想をいただいております!
いやー本当にありがとね!
みなさんからも励ましの言葉、慰めの言葉、感想等お待ちしていますよ〜!(ノ`∀´)ノ
posted by ツバメスケッチ at 23:17| 埼玉 ☁| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ツバスケ座

200704091652000.jpg
何事も過ぎてしまえばほんとにあっという間に感じる。それが楽しい時間であればあるほど尚更ね。


昨日はほんとそんな時間でした!みんなありがとう!!ステージから見るみんなの顔はめちゃんこ輝いていましたよ!原宿アストロホールには確実に新たな星座、ツバスケ座みたいなものが広がっていたのではないでしょうか?


ライブはもちろん一曲一曲心を込めて演奏してるけど特に「リグレット」は全魂を注いだと言っても過言ではないくらい想いを乗せてドラムを叩いたな。だからはぎおもライブ中に言ってたけど俺も何か込み上げてくるものがありました。

曲もやればやるほど聞けば聞くほど進化していくんだな。


まだまだ進化させていきたいと思いますので、みんなも聞いて聞いて聴きまくってまたライブに遊びに来てな!



あおたでしたー☆
posted by ツバメスケッチ at 17:25| 埼玉 ☁| Comment(13) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

春空プラネタリウム

photo.jpg
はぎおです。

日付変わってしまいましたが、昨日は原宿アストロホール「春空プラネタリウム」に足を運んでいただいた皆様、エールを贈ってくれた皆様、お陰様でワンマンライブ!無事に終えることができました!
本当にありがとうございました。
ライブ中さぁー、今までやってきた旅の場面が映画のようにフラッシュバックしてきてすげー胸がいっぱいになった。
大好きな歌をステージで歌える幸せを、喜びを最高に感じたよ。
これもみんなが居てくれるから!!
何度も言いますが、皆さん本当にありがとうございました。
ツバスケの旅は続くぜーー!
またライブで会おうぜ
posted by ツバメスケッチ at 00:26| 埼玉 ☁| Comment(26) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月08日

来ました今日が!

20070408001056.jpg日付が変わって…
いよいよ今日じゃんワンマン!
イェーイゆうたです!

昨日は浦和レッズが勝利、なかなかの縁起の良さを実感してます☆

ワンマンってやっぱり、他のどんなライブとも違う特別観があります。
もちろんロングステージの中で表現できることも多々あるし、何より一区切り。
ワンマンに向けて歩いてきたツバメスケッチを応援してきてくれたみんなにね、成長披露(笑)と感謝を込めておもいっきりライブができる機会!
みんなもおもいっきりはしゃいで楽しんでよ♪ねー!
待ってるぜ!

あっ、当日券もあるので☆
急に来たくなった方、用事がなくなって来れるようになった方、などなどじゃんじゃんお待ちしてます☆
posted by ツバメスケッチ at 00:08| 埼玉 ☁| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月07日

原宿アストロホール地図

200704071659000.jpg
どーもー、よねじです!

いよいよ明日は原宿アストロホールワンマンだね!
青田もブログ言ってたけど、俺もリラックスしてとにかく楽しくやりたいと思います!
だから皆も肩の力抜いて、一緒に楽しもうな!!
待ってるよー!!!

あ、アストロホールまでのアクセス方法です↓

■原宿アストロホール
〒150-0001 東京都渋谷区神宮前 4-32-12 ニューウェイブ原宿 B1

●JR山手線「原宿駅」下車 徒歩6分
竹下通りの人並みを絶妙なフットワークで進んでください。明治通りにぶつかったら一旦停止、右上前方(かなり上の方)を見上げます。すると、鮮やかなオレンジのFITSの看板が目に付くはずです。その8階建てのビルの地下1階です。

●営団地下鉄千代田線「明治神宮前」下車 5番口から徒歩2分
横断歩道が青になったら、GAP 側に渡ってください。渡ったら左にひたすら歩いてください。「てんや」を越え少し歩くと、「LHP」という洋服屋さんが現れます。その洋服屋さんの左のグレーの扉が『ASTRO HALL』への入口です。
posted by ツバメスケッチ at 19:39| 埼玉 ☁| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ドラム一新!?

200704070439000.jpg
いよいよ明日だねぇ!ワンマン!

もうね、意気込みとかは散々言ってきたのでとにかく明日は楽しむことに専念しますわ♪

でも新年度になったということで一皮むけたドラムをお見せ出来ればなと思っております!少しでもみんなの背中を押せるようなドラミングにしちゃりますよ!

あとワンマンライブだからね、普段あまり喋らない俺も喋る機会がありそうなんでその辺も期待してくれたら嬉しいです!

それでは明日、原宿で会いましょう!


あおたでしたー☆
posted by ツバメスケッチ at 15:45| 埼玉 ☁| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

準備はできてるか〜い!?

20070407044431.jpg
はぎおです!

リハーサルのため朝方に自宅に到着。
玄関を開けると親父がいて「明日ライブなんだろっ!?頑張れよ」と声をかけてくれた。
高校卒業した頃「バンドでプロを目指したい」って親父に話した時、確かにいい顔しなかった、むしろ反対だったろう!
親からしてみたらそりゃ当然だよな!でもやらしてくれたんだな.....。
そして去年11月、飯能市民会館でワンマンコンサートをやった時、
初めて親父が俺の歌を聞きに、ツバスケを観に来てくれたんだ!
さすがに嬉しかった。
ホントに嬉しかった。
アツク込み上げてくるものがあったよ!
普段はマジで口数少ない親父。
そんな親父が声をかけてくれた
明日はいい日になること間違いないだろう!
みんなそれぞれ、思い出のイチページを作っていこうではないか!

明日はみんな原宿アストロホールに大集合じゃ。

俺の魂の歌を聞きに来てくれぃ!

よろしくね
posted by ツバメスケッチ at 14:40| 埼玉 ☁| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

チマタでチョー話題になってるアルバム!

200704070604000.jpg
どーもー、よねじです!

ツバメスケッチ、先程原宿アストロホールワンマンの最終リハーサルを終えまして、都内から僕らの住む山に向かっていまっす!

空腹と眠さの両方を同時に通り越し、逆に刻一刻とテンションが上がり続けております!(゜ロ゜;

さて、今日はみなさんにいまチマタで注目を浴びまくっている話題のアルバムを紹介しましょう!

その名も「よねじらじお」!!!

あまりに注目を浴びまくっているため、手に入れるどころか見ることすらできないかもしれないと言われている程チョーレアな一枚です!
このチョーレアなアルバムが、なんと!明日、4月8日原宿アストロホールにて限定で販売されるとの情報をキャッチいたしました!!
みなさん、もし運よく見付けられたら何の迷いもなく即座に手に入れましょう!(●^〜^●)↓

●よねじソロアルバム
タイトル:『よねじらじお』
価格:¥1,000
品番:YNG-001
発売元:キコリレコード
〜よねじワールド全開の全20トーク!周波数はそのまま!STAY TUNE!!!〜
※完全限定生産盤※


よねじてれび
posted by ツバメスケッチ at 06:37| 埼玉 ☁| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月06日

直筆サイン

200704062113000.jpg
原宿アストロホールワンマン「春空プラネタリウム」まであと2日!!皆さん!輝く準備は出来ていますでしょうか??


我らツバスケは旅マニエルポスターに一枚一枚愛を込めてしかし腱鞘炎には気を付けながらサインを書きました♪
これはぜひ受け取ってもらいたい!!


そしてこれから最終調整リハーサルを行ってきます!
リハーサルからぶっ飛ばしてくるぜーい!!


【4/8原宿アストロホールワンマンライブ!】
当日は16:45よりチケットの整理番号順で会場前にて入場整列を行います。
お手元のチケット整理番号をご確認の上、番号順に整列してください。


【物販について】
当日の販売グッズは以下の通り!

●1stアルバム「旅マニエル」 ¥3,059
●Tシャツ(Sサイズ) ¥2,500
●マフラータオル ¥1,500
●携帯ストラップ ¥1,000
●会場限定缶バッチ(3個入り) ¥500

さらに
●よねじソロアルバム
タイトル:『よねじらじお』
価格:¥1,000
品番:YNG-001
発売元:キコリレコード
〜よねじワールド全開の全20トーク!周波数はそのまま!STAY TUNE!!!〜
※完全限定生産盤※

☆☆☆購入特典☆☆☆
当日、上記のグッズ6点の中から合計金額税込¥3,000以上ご購入いただいたお客様に、【ツバメスケッチ「旅マニエル」ポスター(サイン入り)】をプレゼント!
※枚数に限りがありますのでお早めに☆

尚、物販は16:00よりアストロホール入口にて販売開始します!


【次回ライブ決定!】
■4月27日(金)
■新宿MARZ
■開場/18:00 開演/18:30
■前売/¥2,000 当日/¥2,300(D別)


■5月23日(水)
■渋谷O-West
■開場/18:00 開演/18:30
■前売/¥2,500 当日/¥3,000(D別)
<出演>FREE FOA ALL/ツバメスケッチ/BLOOD MAN BROS/(O.A)リヒタースケール

※終演後に5/23の前売チケットの販売を行います!ライブ当日の入場は整理番号順です。
尚、当チケットは上記のグッズ購入特典の対象外です。



あおたでしたー☆
posted by ツバメスケッチ at 21:14| 埼玉 ☁| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月05日

あと3日〜。

20070401070824.jpg
はぎおです。

地元飯能では桜が満開!近所の山桜が最高に綺麗なんだよね。
新しいスタートをきるタイミングであるこの時期!
俺もこの機会に言葉では言い表せられぬ感情からの卒業をしたいと思うのであーる!

あっそうそう皆様、
大分遅れましたが、シャララTV生5時間スペシャル、沢山の方に観て頂いたようで本当にうれし〜い。
そしていっぱいのコメントありがとうね!!
その日のメインテーマであった曲作り!俺は作曲を勤めた訳で、約1時間で曲を作るって何気に体力使うものですね〜改めて気付かされた!
いつもは空から降ってきたものをキャッチして、そこそこ時間をかけ形にする訳で時間で通算すると、3時間くらいはかかってるんじゃないかな!?
でもホントいいもんが出来た実感あったしよかったよ。「めざめ」ライブで披露できたらいいなぁ!ウフ
さぁ原宿アストロホールまであと3日!リハーサルも順調がんばるぜっ
posted by ツバメスケッチ at 21:14| 埼玉 ☁| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月04日

原宿に名曲の星降る

20070404212118.jpg
ワンマンまであと4日!リハーサルもいよいよ佳境を迎えつつあります!
皆さんは準備OKかなーーーー!?

ゆうたです!

4月8日、まさに新生活スタートの時期。
学生さんは次の日が入学式だったり、新学期かな?
新社会人さんは入社一週間がたつころ、入社以前の期待と不安が形をかけて鮮明になるころなんじゃないかな〜

そんな新生活を迎えた方の背中を押せる企画はないかな〜?
と、考えてみたんですよ!

!!

グッドアイディーアが!!

なんと…


「春の名曲カバー」コーナーをやっちゃうことが決まりました〜♪


何をやるかは当日のお楽しみ☆
まっ、皆さんご存知の一緒に歌える名曲です!
もちろん聴けるのはこの日だけでございます!

楽しみに〜ぃ!!!
posted by ツバメスケッチ at 21:22| 埼玉 ☁| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

牛丼はなぜ売れるのか。

P1070023.jpg
どーもー、よねじです!

先日、某牛丼屋に牛丼を食べに行ってきました。
やっぱり牛丼はうまい!

手頃な価格にもかかわらず「牛丼を食べに行った」って響きだけでなんか贅沢した気分になるのは、思考回路が旧型の俺だけでしょうか?

牛丼のルーツとも言われているのは、明治時代に流行った牛鍋の残り汁をかけた丼飯。
多くの庶民は牛肉という高価な肉を初めて食べた。
「もったいない!」精神を生まれつき備えもつ日本人が牛鍋の残り汁をご飯にかけて食べるのは必然とも言えるだろう。
牛肉をグツグツ煮込んだ汁をご飯にかける…そりゃ美味くて当然じゃろうが!
しかし牛丼ヒットの要因は美味しさ以外にもあるのでは!?

俺が注目したのは、「牛丼」というそのネーミング!!

以前何かの番組で聞いた話だが、聴覚的に人間の脳が興味をもつ発音の傾向というのがあるらしい。
その発音を聞くと自然と気になってしまうんだとか。
具体的にはタ行・カ行・ラ行・サ行や濁点等がついた発音だ。

「ぎゅうどん」

その法則にはおもいっきりヒットしてる。
さらに「ぎゅうっ!」と「どんっ!」、擬音の組み合わせでなんか迫力があり、牛肉の旨味をギュウッと凝縮して丼にドンッ!と乗っけたような説得力もあり、結果的にパンチがある印象をうける。
これや!(ノ`∀´)ノ

ヒット商品の裏に隠れたネーミングアイデア!

さらに本当に美味い、そして低価格・早い、時代のニーズをクリアした牛丼はおのずとヒットするわけだ。

…ん?

なんか、最近牛さんに学ぶことが多いような・・・(((・・;)

はいはい!
ツバメスケッチの魅力をギュウッと凝縮してドンッ!とお届けする原宿アストロホールワンマンまでいよいよあと4日!
と、いうことで、ここで当日の詳細のお知らせでーす!


【4/8原宿アストロホールワンマンライブ!】
当日は16:45よりチケットの整理番号順で会場前にて入場整列を行います。
お手元のチケット整理番号をご確認の上、番号順に整列してください。


【物販について】
当日の販売グッズは以下の通り!(全て税込)

●1stアルバム「旅マニエル」 ¥3,059
●Tシャツ(Sサイズ) ¥2,500
●マフラータオル ¥1,500
●携帯ストラップ ¥1,000
●会場限定缶バッチ(3個入り) ¥500

・・・そしてそしてそしてそしてそして!(長っ!)
この日、メンバーはもちろんのこと事務所にも秘密利に進めていたよねじの秘密プロジェクトの全貌が明らかに!!!!?
なんとこの日!私よねじ、会場限定ソロアルバムをリリースしまっfjikolp※≧×@♂★¥☆!!!(V゜Д゜)σ
●よねじソロアルバム
価格:¥1,000
品番:YNG-001
発売元:キコリレコード
※完全限定生産盤※

☆☆☆購入特典☆☆☆
当日、上記のグッズ6点の中から合計金額税込¥3,000以上ご購入いただいたお客様
に、【ツバメスケッチ「旅マニエル」ポスター】をプレゼント!
※枚数に限りがありますのでお早めに☆

尚、物販は16:00よりアストロホール入口にて販売開始します!


【次回ライブ決定!】
■5月23日(水)
■渋谷O-West
■開場/18:00 開演/18:30
■前売/¥2,500 当日/¥3,000(D別)
<出演>FREE FOA ALL/ツバメスケッチ/BLOOD MAN BROS/(O.A)リヒタースケール

※ライブ当日の入場は整理番号順です。終演後に前売チケットの販売を行います!
尚、当チケットは上記のグッズ購入特典には対象外です。


よっしゃ!男よねじ、4月8日、原宿で首を洗って待ってるぜぃ!(●´〜`●)ノシ
posted by ツバメスケッチ at 03:37| 埼玉 ☁| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月01日

濃厚な5時間

photo.jpg
いや〜!楽しかった!!
ひかり荘シャララTV!
5時間ぶっ続け生配信ということで俺らも何せ初めての経験なものだから正直不安だった。

だけど見ていてくれた方、残念ながら見れなかった方の暖かい書き込みで無事楽しく、濃いものになったと思います!ありがとう!!

そしてメインテーマであった「春というテーマでみんなからBBSに書いてもらった書き込みを参考に5時間中に一曲仕上げる!」これも無事いい曲を仕上げられました!その名も「めざめ」春らしいナンバーになったよ!

これはツバスケとみんなの合作になるんじゃないかな?

参加できなかった方もまだまだ合作は出来るよ!4月8日原宿アストロホールワンマンを共に作り上げること!

今日は俺らもパワーをもらったんで明日からワンマンリハーサルに勤しみたいと思いやす!

あっ!そうそう今日のシャララTVの感想、めざめの感想どしどしコメントしてね〜♪

「めざめ」
詞:ゆうた 曲:はぎお

引き裂かれた苦しみを 運命と呼ぶことができたなら
少し強い自分が めざめた証かもしれない

かすれかけたこの声は 冷たい冬の街をこえて
やがて春を告げる 風に変わるはず

君を抱き寄せた時の温かさは
この腕に この心に ずっと残るだろう

今'めざめ'始めた 僕の中の小さなツボミ
いつだって あの頃がこれからを彩るよ

今'めざめ'始めた 僕の中の大きな夢が
陽だまりの向こう側で 待っているんだ

春の風にのって 歩いていく 歩いていく


あおたでしたー☆

【ワンマンライブ】
『春空プラネタリウム』
2007年4月8日(日)
原宿アストロホール
開場/17:00 開演/18:00
前売/¥3,000 当日/¥3,500(D別)
全国プレイガイドにて発売中!
(問)オデッセー 03-3560-3930


シャララTV
"Happy A New Day" @飯能市市民会館 upload!

よねじてれび
よねじ・飯能を語る upload!
posted by ツバメスケッチ at 21:22| 埼玉 ☁| Comment(15) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月31日

さくら祭り

photo.jpg
ゆうたです!
今日のツバメスケッチは…
飯能のさくら祭りに参加!(花見じゃないぞー笑)
ライブをしてきました☆

飯能の桜はまだ四分、五分咲きくらい、都心に比べて開花が一週間くらい遅いのです。
きっと来週くらいが見頃なのでしょう!

飯能中央公園は去年、大盛況に終わった初!ホールワンマンの会場、飯能市民会館のすぐお隣とあっていろんな想いがフラッシュバックするのと同時に、原宿のワンマンに向けてのモチベーションというか決意みたいなものがメラメラ沸き上がってきたのがわかりました!

飯能でのワンマンがホント、たーっくさんの人たちの協力のもと、大成功におさめられたから余計にね。
そんないつも応援してくれているみんなの為に、自分達の夢の為に、原宿ワンマン大成功を目指します!!

あっ、明日はシャララTV初生放送ですよー!
みんなで楽しい番組作りましょうね〜☆

【4/1ひかり荘・シャララTV生配信!】
4/1シャララTV生配信に先駆けて、ここで番組のメインテーマを発表☆
4月といえば新しい一歩を踏み出す大きなタイミング!
そこで春、出会い、旅立ち等のテーマのもと、みなさんのエピソードや思い出話を募集します!
頂いたエピソードを紹介しながら、生放送中に1曲歌をつくっちゃいます!
あなたのエピソードがツバメスケッチの楽曲に!?
皆さんからの書き込みどしどしお待ちしています☆
エピソード、メッセージ等は
こちらの掲示板にどしどしカキコしてください!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://mycasty.jp/tsubasuke/index_bbs.html
※投稿には会員登録(無料)が必要です。
posted by ツバメスケッチ at 19:59| 埼玉 ☁| Comment(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月30日

ラーメンツアー

20070330190016.jpg
はぎおです。
相変わらずラーメンを毎日のように食べています。
いい加減体にいいもんを吸収しようって思うのだが、ついついね。
最近は、美味そうなラーメンツアーに繰り出そうかな?って計画中!
posted by ツバメスケッチ at 20:19| 埼玉 ☔| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

二分咲き

200703301553000.jpg
うちの裏の桜が今年も大分色付いてまいりました。
毎年変わらず綺麗に咲き乱れる様に見とれそしてなんだか勇気をもらってる!

スタートを控えたこの時期に自分の夢、目標が自分次第で花開く事をこの桜は身を持って教えてくれてる気がするな。

俺もせいぜい一分咲き。いやせめて二分咲きかな?笑
頑張っていこうと思いやす!

まずは4月8日アストロホール!全力で挑むぜぃ!
あおたでしたー☆
posted by ツバメスケッチ at 16:25| 埼玉 ☔| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ミルクロード

200703231720000.jpg
どーもー、よねじです!
いやー、ここ最近ホントに暖かい日が続きますね〜♪
そんな中、わたくし十数年ぶりに牛さんにお会いしてきました。

近所に牛さんのご自宅があり、伺ったところ幸運にも牛さんはいらっしゃいました。
しかし実際にお会いすると、予想以上に大きくておいしそうでした。…じゃなくて愛くるしい顔付きで、とても澄んで優しい目をしていました。

牛、うし、ウシ・・・牛といえば、先日15000リットルの牛乳に出会ったばかり。
なんだか久しぶりの様なそうでない様な、不思議な気持ちでした。

牛さんは紀元前7000年頃にはトルコ付近に生息していらっしゃったようで、その頃すでに人々に牛乳を提供していたようです。
日本には、560年に百済(現在の中国のあたりにあった)から伝わってきた医療書に搾乳などについての記述がありそこから広まったということらすぃです。

ん〜、一言に牛乳といいましても、乳製品はヨーロッパ・アフリカ・アジアと広範囲に古くからみられます。
世界各地の歴史上の中に牛さんの足跡があるわけです。
これはまさにシルクロードならず歴史に刻まれたミルクロード!

う〜ん、牛さんとりあえずありがとう。

さあ、みんな牛乳を飲め!!!(ノ`∀´)ノ
(よねじは牛乳会社の回し者ではありません。)
posted by ツバメスケッチ at 00:00| 埼玉 ☀| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月27日

きらーず

20070327202849.jpg
はぎおです。

本日、日本武道館にてキラーズ(オセロの松嶋さんバンド)のライブを拝見させていただきにイッテマイリマシタ。
桜も東京では八分咲きくらいですかね!キラーズの卒業ライブ!

結成してまだ一年。楽器もやり始めたばかりのメンバーもいると聞き、正直そこまで期待していなかったですけども、すごくいいライブでした(涙)
キラーズカラーばりばり、オリジナリティーでていたぜぃ。

最後に泣きながら声を枯らす松嶋さん(白)の姿に胸キュン!
楽しく、そして感動の一時を過ごさせていただきました。
あざーす!
さぁ俺たちも、あと12日経てば原宿アストロホールのステージ!

今日の刺激を胸に1日1日、突っ走るぜーよろしく!!
posted by ツバメスケッチ at 22:54| 埼玉 ☀| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

