2007年05月19日

雨→ライブ(晴れ)→雨

20070519145611.jpg
ゆうたです!

飯能ツーデーマーチ初日!

ツーデーマーチってくらいだからね、2日間やらせていただきますよん(笑)
2日間で色々と表現できればいいなと思います♪

さあ、初日の今日。

出演前、突然の大雨。
ただね、雨なんて心配しないんです!

出演時間にぴたっと止み、晴れ間が☆

こういう強運もってるのよねー(笑)
その後また雨…だもんね!


さっ明日は快晴を願って!!
今日来てくれた皆さんありがとう☆
posted by ツバメスケッチ at 17:16| 埼玉 ☔| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月18日

幸せを運ぶ

20070517144003.jpg
はぎおです。

今年もこの街にやって来てくれましたツバメ君!!長い旅の中でどんな景色を見てきたんだろう?
気になるところです!

僕たちツバメも明日から〜〜〜!!
■5月19日&20日

■飯能ツーデーマーチ

●場所:飯能市役所(中央会場)

●出演時間:
19日・・・14:10〜
20日・・・14:40〜


よろしくねー
posted by ツバメスケッチ at 15:15| 埼玉 ☔| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月17日

シンプルな時

200705111555000.jpg
どーもー、よねじです!

またまた行ってしまいました。カフェ散歩☆

先日のカフェからさらに奥地に進んだ川沿いにあるオープンカフェ!
ん〜、食堂というのかな?お茶とかうどんを食べられる場所なんだけど、やたらといい場所なんだよね。

川沿いに綺麗に手入れされた庭が広がっていて、そこにイスとテーブルがいくつか置いてある。
そのテーブルからは川に架った桟橋と川が見える。
川の水はとても綺麗で、川底と魚が泳ぐ姿が見える。
ただそれだけの場所


決してイスやテーブルのインテリアはにお洒落ではないけど、純粋にいい場所なのでインテリアは関係ない。

自然の美しさとそこに流れる時間だけを楽しむ場所。
シンプルっていいことだ。

そして飽きがこない。


人生における様々なことはすごくシンプルなことで解決したりする。

そんなシンプルな気持ちで生きていけたら素晴らしいだろうなぁ、と思う今日この頃。
posted by ツバメスケッチ at 23:07| 埼玉 ☔| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月13日

川崎はやっぱ良いね

photo.jpg
昨日の亀戸に引き続き今日は川崎ラ・チッタデッラでフリーライブでした〜♪

なんか朝から蒸し暑かったんだけどチッタデッラの噴水広場に着いたら勢い良く水が飛び出てて危うく機材も俺等もびしょびしょになるとこでした。

じゃなくてそのおかげで心地よく演奏できました!

この涼しさと情緒あふれる建物の感じがさらに川崎を好きにさせてくれたね。
集まってみてくれた人も終始ツバスケミュージックに耳を傾けてくれてさらに演奏にも熱が入りましたよ〜!

川崎ありがとー!

あおたでしたー☆
posted by ツバメスケッチ at 18:14| 埼玉 ☁| Comment(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月12日

亀戸→川崎

20070512181709.jpg
ゆうたです。

今日はフリーライブ@亀戸サンストリート!!

亀戸といえばステージが野外なんだけどね、冬場、雨の降る中、などなど試練もくぐりぬけてきた場所(笑)

今日の夕方の気候はベストコンディションでした!

まっ、そのコンディションの違いを楽しめるのが野外のだいごみです!


さあ明日は川崎!
明日もきっと心地よい風の中、ライブを展開できるはず!噴水も見物だね!
皆さんお待ちしてます☆

■5/13(日)

■川崎ラ・チッタデッラ噴水広場

■14:00〜、15:30〜
posted by ツバメスケッチ at 19:26| 埼玉 ☁| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月11日

寄り道カフェ

200704181507000.jpg
どーもー、よねじです!

カフェ散歩、久しぶりに行ってまいりました。
家から車で約30分、まだまだありましたよ、こんなに眺めのいいカフェ☆

多摩川沿いの高台にあるこのカフェ、川側の壁は全て大きな窓ガラス。
崖からせりだした窓の下には多摩川が広がり絶景!

写真じゃこの荘大なスケール感が伝わらないのが残念(TдT)

さて、明日は亀戸サンストリートにて、17:30〜からフリーライブです!
お時間があるかた、ぜひ遊びに来てくださいな(^-^)
posted by ツバメスケッチ at 19:41| 埼玉 ☁| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月08日

マイラバ

20070508135307.jpg
はぎおです。

昨日、マイリトルラバーさんのコンサートin渋谷AXにいってきました。
アッコさんの存在感ある歌声、その歌声をひきたたせる最高のサウンド、本当に本当に素晴らしかった。
終演後、運良く楽屋裏にまでおじゃまさせていただいたのですが、憧れミュージシャンの方々とあんな話やこんな話...

緊張して全然喋れませんでしたが...
沢山の刺激をいただいてまいりました。
んー今も昨日の余韻に浸っている〜〜
マイラバ最高!!
posted by ツバメスケッチ at 14:01| 埼玉 ☔| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月07日

Let'sバスケ

200705071846000.jpg
昨日はあいにくの雨だったけど嘘のように天気も回復!


サイボクフリーライブ中止の欝憤を晴らすべく今日はバスケ!いい汗かいてきましたよ!


この体育館のライト。なんか好きです。俺にとっての青春の光です!


あおたでしたー☆
posted by ツバメスケッチ at 23:33| 埼玉 ☔| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月06日

◆フリーライブ中止のお知らせ◆


どーもー、よねじです!
みなさんおはようございますm(__)m
お知らせです。

本日予定していましたサイボクハムでのフリーライブは、残念ながら悪天候のため中止となりました。
今日のフリーライブを楽しみにしてくれていたみなさん、また次の機会に遊びに来てください!

…俺は個人的にスペアリブを食べに行こうかな(ノ`∀´)ノ
posted by ツバメスケッチ at 09:46| 埼玉 🌁| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月05日

サイボクさんのスペアリブ最高! 

20070505153611.jpg
ゆうたです!

とこトン祭り3日目!
日に日に熱さをます太陽の中、今日が1番熱いライブになった気がします!

お客さん側は日向ガンガンでね、その中で太陽にも負けないエールを送ってくれながら聴いてくれた皆さんには本当に感謝です☆

よねじ氏も無事、念願のバーベキュー奉行検定に合格したからな(笑)
これからはプロバーベキュー奉行(!?)として頑張っていってほしいね!
遠くから薄く応援します→よねじ

4日目はあいにくの雨予報。
雨天中止の場合は明日午前10時頃にこのブログにてお知らせします!
家を出る前に必ずチェックしてくださいね〜☆
posted by ツバメスケッチ at 16:54| 埼玉 ☀| Comment(15) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

