2007年05月04日

2日目も晴天

photo.jpg
サイボクハムフリーライブ2日目終了♪

昨日よりも暑かった気がするな!4日間が終わった時の日焼け具合が楽しみであります。笑

もうG.Wも後半だけどおもっきり満喫している家族、カップル達を見ているだけでちょっとG.W気分をお裾分けしてもらってますよ!

また明日も張り切ってやってまいりたいと思います!

あおたでしたー☆
posted by ツバメスケッチ at 17:59| 埼玉 ☀| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

とことん4日間!

photo.jpg
どーもー、よねじです!

昨日から始まりました、埼玉県日高市にあるサイボクハムのイベント「とこトンまつり2007」での4日間連続フリーライブ♪
サイボクハムのハムや肉と一緒に、まさにとこトンツバメスケッチの音楽も楽しめるというわけでやす(笑)

初日に続き今日も天気は最高!!
あ、応援に駆け付けてくれる方、日焼けて日射病対策は万全で来てくださいな!
posted by ツバメスケッチ at 11:39| 埼玉 ☀| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月02日

マーチンギターイベント

20070502170344.jpg
はぎおです。

先日、マーチンギターのイベントin渋谷AXに行ってきました。
マーチンギターの展覧会と試奏会!そしてアコースティックギター愛する大物達のライブ、拝見させていただきました。
俺はマーチンギターではなくギブソンギターをいつも使用していますが、凄くわかってますよマーチンギターの魅力!
見た目はとても格好良い、可愛い!
ただ値段がねー、
何ともカッコ悪いというか、可愛くないんですー。

でも一本くらいは持っていたい。
ホントにキラキラした音色で大好きです!マーチン!!

肝心な大物さん達のライブも言うこと無しに最高でした!ってか皆さんアコギ上手すぎ!!
あせった....。
刺激、ちょうちょうちょーうもらった!!マジで!!!

スペシャルゲストに山崎まさよしさん出てきて、いいボイス、名曲聞かしていただきましたし、感無量!!
是非また足を運びたいイベントでした!

そして我等ツバスケ、明日から4日連続フリーライブを決行でっせ〜。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
■5月3(木)〜6日(日)
■サイボクハム(埼玉県日高市)
■13:00〜&15:00〜
http://www.saiboku.co.jp/information/tokoton2007.htm
posted by ツバメスケッチ at 17:03| 埼玉 🌁| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月28日

新宿の心かな

live..jpg
昨日の新宿ライブに来てくれたみんな、どうもありがとうー♪

久しぶりに「少年の心」という曲をやってみました!
この曲を作ったのは5年前くらいかな??

色々想い出が蘇ってくるもんですわ。
合宿で昼夜缶詰で作って、レコーディングして。
以来何回もライブでやってきたからさ、曲って奴は成長を共にした戦友だな!
と、改めて思ったね!

新宿最高だったぜ!
ありがとうー♪
posted by ツバメスケッチ at 10:37| 埼玉 ☁| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月26日

G.W前に

200704261657000.jpg
明日は新宿MARZライブ♪今日はそのリハーサルを行いました!

本番さながら汗だくになってやっていたんですが、特にかなーり!もうほんとにかなり久々な曲を明日はやるんでその曲は重点的に攻めてみました!

なのでぜひ明日はG.Wに羽を伸ばす前に勢い付けにお越しくださいませ!


画像はフットペダル。バスドラムを踏むのに使うのです。バスといえば大事なツバスケサウンドの心臓といっても過言ではありません!
滑らかかつ力強く踏むためにこれから油をさしたいと思いまーす♪


あおたでしたー☆
posted by ツバメスケッチ at 17:10| 埼玉 ☁| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月24日

新しいものがくれるもの

200704241330000.jpg
先日、前々から欲しかったバスケ用のトレーニングシャツとハーフパンツを買いました!
もう気分は高校生?新入部員?ですよ!

単純なものでこれだけでバスケが早くしたくなるし、バスケをしたらちょっとうまくプレイ出来んじゃねーかと思ったりするよ!

でもそんなことでも何かに対してやる気が出てくるって結構大事なんじゃないかな!

あぁ早く着たい。笑

あおたでしたー☆
posted by ツバメスケッチ at 13:53| 埼玉 ☁| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月22日

大家族!

photo.jpg
どーもー、よねじです!

本日は地元・飯能市のショッピングモール「サビア」でのフリーライブでした!
写真を見ての通り予想以上にたくさんの方々に集まっていただき嬉しい限りです!
いつも僕等ツバメスケッチを支えてくれるみなさん、そしてショッピングモール・サビアの従業員の方々、今日もありがとうございました(^-^)

本日のフリーライブ締めの曲はライブハウスでお馴染の「ぐるぐる」!
フリーライブでやることはなかなかないのですが、みんな総立ちで手拍子を!
ステージから見ても迫力ありましたぜ!

しかし自分で言うのもなんですが、ツバメスケッチのファンのいろんな年齢層の方がいるな〜、と。
中には家族三代そろって僕等の音楽を好きでいてくれる方もいらっしゃったり♪
ステージからの眺めは、まるで大家族・親戚一同集まった的な感じで非常に微笑ましい光景ですよ!
みんなにも見せたいな〜(^-^)
posted by ツバメスケッチ at 18:09| 埼玉 ☀| Comment(13) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月21日

明日はサビア飯能!

20070314154610.jpg
はぎおです!

前ブログであげました足を怪我したハトの話ですが、現段階、動物病院で治療をしていただいてるところです。
治り次第、野生にかえしていただける事になりました。

よかったよかった!!


そんな訳で、ここで皆さんにお知らせです。

明日、サビア飯能にてフリーライブを行います!


時間は、13時〜と15時〜。


CD「旅マニエル」をお買い上げの方には、
「旅マニエル」サイン入りポスターをプレゼントしますぜ。

このチャンスをお見逃しなく。
是非遊びに来てください!

よろしく☆
posted by ツバメスケッチ at 17:40| 埼玉 ☀| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月17日

気になっちゃったら…

200704162055000.jpg
みなさんは読みかけの本があるのに新しい本を読むことが出来ますか?

俺出来ちゃうんだ。というかしちゃってる。(笑)

どうしても読みたいと思う本が現われるとついつい手をのばしちゃって欲に負けて新しいほうを読み始めてしまう。
そんでもともと読んでいたほうは結局また遡ってから読むという始末。


何事も一つ一つクリアーにしていきたいもんです。

でもまた読みたいのあんだよなぁ…。(笑)


あおたでしたー☆
posted by ツバメスケッチ at 18:03| 埼玉 ☔| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月16日

保護

20070415214115.jpg
はぎおです。

こないだ出先にて足を怪我したハトを発見!!
鳥と喋れるという怪しい特技をもった俺は彼に話しかけてみた。

は「おまぇー大丈夫か!?」

ハト「駄目だ!助けてくれ〜〜〜あんた、そこらへんの人とは違うオーラをもってるな」

は「ふっ、だろっ!もっと言ってくれ!」

ハト「あとでいっぱい言ってやるから、とりあえず助けてくれ!」

そんな彼を一時、シカトしようとしたが、俺の中で争う天使と悪魔!凄まじい攻防戦の末!

勝者、



天使。


俺は彼を抱き上げた。
とりあえず、自宅にて保護!

これは野生保護会の方にお話をするべきだよな!!
posted by ツバメスケッチ at 15:31| 埼玉 ☁| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

